« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

A-studio

今日はニノ(二宮和也)がtvゲストでしたが、鶴瓶さんがゲストに関わる人に会いに行った人が何と…(°□°;)impact

私が大好きだったジャニーズJrの小原裕貴くんじゃないのよぉ~sign03

ってか、私spaお風呂に入ってたんですが突然妹が大騒ぎでやって来て
「今裕貴出てるよdash」と言われ慌てて出たんですε=ε=┏( ・_・)┛

裕貴さんはJrなのに、ちゃんと引退して辞めた唯一の人。
(当時泣いたもんcrying)

一般の人になってしまわれたから、もうTVで見れるなんて夢にも思いませんでした(ノ><)ノ

私今でも裕貴さんFANですものlovely(笑)

camera写真だけの出演でしたが、現在の裕貴さんが見れて本当に嬉しかったなぁ(≧∇≦)heart04

裕貴さん、これからも元気でお幸せにshine

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ