« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

秋花粉

この2.3日特に酷く、目の回りが赤くパンダですぅ(;∇;)

痒い我慢はキツイですね~impact(ノ><)ノ

しかも久々の雨の1日rain

眠くsleepyもなるし憂鬱さ倍増中|( ̄3 ̄)|

目が痛痒いですぅ(≧ヘ≦)

君に届け

春馬くんの【風早くん】は本気で爽やか過ぎたなぁshine(≧∇≦)

爽子に付き合って欲しいと告白するシーンでは、思わず「はいheart04」って言うトコだったわ(笑)

多部ちゃんの【爽子】も良かったし、book原作のイメージを壊してなくとても良かったと思いますnote

泣いちったし(T_T)

cd主題歌のflumpoolを劇場大音量で聴くのも実に良かったですsign01(b^―°)

嬉しいね♪

嬉しいね♪
仕事でお世話になってる方から、「car運転免許証取得のお祝いshine」と戴きましたぁ~lovely

自分の事のように喜んでくれる人達が周りに沢山居て、とても幸せだなと感じてますcrying

感謝×感謝です☆

THE LAST MESSAGE 海猿

THE LAST MESSAGE 海猿
9/29にcar運転免許本免pencil学科試験に落ちた日、shockimpact受けた重い気持ちのままhouse帰宅したくなく、
“そう言えば今日は水曜日sign02レディースdayだからslate映画観て帰ろshine”と、海猿観たのでした。

やっぱこの「海猿」と言う作品の世界が好きですconfident

3D初体験でメガネかけてたので、泣いた時は邪魔でした(笑)

また、もっと飛び出てきたりとかで怖いかな、海だから酔う感じになっちゃうかなと思ってましたが、
この作品の場合は奥行きを楽しむ為のものらしいですねflair

だから怖いとか酔うはなかったですが、3Dメガネ痛いし3Dじゃなくて良かった気はしますが、
まっ体験した事なかったので良しとしましょうgood(笑)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ