« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日

Mステ

やっぱ【バービーボーイズ】カッコイイ(≧∇≦)heart04

当時大好きなBANDでしたnote

今日はKAT-TUN・ラルクも出てたし良かったな(b^―°)shine

来週はflumpoolだいlovely

楽しみが…p(´⌒`q)

大好きな韓流ドラマtv〔私の名前はキムサムスン〕が今日で最終回でした。

『またcdDVDで見りゃいいじゃんsign01』とか思うでしょ
tv放送してるからの楽しみってもんがあるんだなぁこれが( ̄∀ ̄)

毎日の楽しみだったから、心にポッカリ穴が空いちゃってます(笑)

まっ、既にtv放送と合わせ3回cd前話通しで見てるけど、clock時間があいたらまた見てそうですlovely

次回のtv〔太陽の女〕も予告が面白そうだったから見てみよっとeyeshine

姉妹の愛憎劇らしいflair

私ってば、本当に純粋な作品か愛憎・復讐の両極端な作品が大好きだ(笑)

戻った

mobilephone携帯が思ってたより早く直り戻ってきたhappy01

データもほぼ消えないでいてくれてほっsign01

それに代用機ボロかったのに、
もし破損とかしちゃったら1万円取られるかと思ったら
ひや×ひやモンだったからねsign05smile

サヨナライツカ

西島秀俊さんが以前から結構好きなので(声が好きなのと松ケン似だからかしらsign02)観たいんですけど、近くのmovie映画館だと上映されてなく、ちょっと離れた映画館なんで面倒でgawk(笑)

watch時間もないしなぁ・・・。

でも、あの大好きなチョン・ウソンさん主演のmovie「私の頭の中の消しゴム」の監督さんが今回撮られてるとの事で観たいんだよなぁdash

行けたら行くかcoldsweats01

歳です

最近、仕事が休みの日でもゆっくり眠れず…sweat02

何故なら身体痛くなるし、半分主婦的な事しなきゃなんで
sun晴れて気持ちいいお天気だと『洗濯しなきゃdash』『掃除しなきゃsign03』って
勿体無くてなっちゃってねぇ~σ(^-^;)

寝る事は体力を使うから、歳取るとclock早寝早起きになると言うので、
「歳なのかな…sweat01」と感じ体力のなさを痛感してますよ(*´Д`)=з

お陰で自分のclock時間が中々出来ず…shock
2連休位ないとゆっくり出来ないのかもね(σ・∀・)σ

ふぁいてぃんnote(*^ ・^)ノ⌒☆

ごくせん-THE MOVIE-

ごくせん-THE MOVIE-
slate映画館に3回は行きたかったのに行けなかったので、
cdDVDで沢山見ようと思ってはいますが、
まだclock時間がないのもあり見れてませんsweat02

明日はeye見れるかなsign02

何せ今、ずっとtv〔キムサムスン〕にハマってるからなぁlovely(笑)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ