« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日

昨日は

car免許証取得したので、昨日のrestaurantお夕飯は知人がご馳走してくれましたnote

これを取得する為に頑張って来たんだよなと思ったら、免許証見て思わずニヤリとしてしまう私です(*^―^*)(笑)

免許証取得

9/29.INORANのbirthdayBDにcar免許証取得が目標だったんですが、2点足らず不合格となってしまいました(ρ_;)

そして今日、再挑戦して見事合格する事が出来ましたぁnote

1回落ちたし今回はウルトラ教室へも行ったんですが、pencil試験に出た問題は微妙だし自信が全くなくて、発表待ちが本当に不安で×不安で…sweat01

鼓動の速さと胃の痛みに耐えながら待ち、ついに発表の瞬間がimpact

掲示板に自分の番号を見た瞬間…泣いてしまいました(┳◇┳)

本当に良かった(≧∇≦)shine

そして、沢山の人に感謝したのでありましたm(_ _)m

INORANのbirthdayBDにcar免許証取得は出来なかったけど、今日はflumpoolデビュー記念日なので私の記念日にもなりました(^w^)heart04

ハンマーセッション 最終回

このtvドラマ、大好きでしたheart02

蜂須賀先生は詐欺師で、自分意外を信じられず生きて来た人だけど、
生徒達と触れる事で、また生徒達も蜂須賀先生と触れる事で成長してく姿が、実に自然に描かれていたのが良かったです。

私も蜂須賀先生から学んだ事ありますよconfident

蜂須賀の回りに居た人達との関係も本当に良かったですgood

最終回は、そのお互いの信頼関係に涙が止まらなかったです(ρ_;)

いいドラマでしたsign03

美丘-君がいた日々- 最終回

最終回を見終えました。

泣けた(ρ_;)

凄く心が洗われるような、ピュアで素敵なtvドラマで大好きでしたshine

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ