« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月1日 - 2010年8月7日

ONE PIECE 59巻

ONE PIECE 59巻
エースがぁ…(ノ△T)

泣くでしょ~(┳◇┳)

白ひげの最期も実に見事でカッコ良かったなぁ(ρ_;)

久々のシャンクス登場にはカッコ良くて“ぎゃーsign03”と叫んでしまった私(笑)

エースを亡くしたルフィの心が痛くてまた号泣(T_T)

何処までも泣かせてくれるなぁp(´⌒`q)

スズメバチの巣

部屋の窓下に作られているのを、マンション管理人さんが見付けられたようで、昨日知らせを受けました(゜∇゜)

管理人さんが、市役所に駆除作業の事を問合わせて下さり、先程市役所の方が様子を見に来られ、
今駆除作業が何件も続いてるので、2.3日中に作業をして下さるとの事happy01

最初、作業が困難そうだと代金が最大で5千円掛かる事になると聞かされてたのでドキ×ドキでしたよ(・◇・)?

だって、蜂が勝手に作ったんだよぉ~impact(>_<)

なのに、タダでさえ最近にゃんのhospital病院・tvテレビが壊れた為の購入と思わぬ出費続きなのに、
ぶっちゃけ蜂の為に出費をするのは嫌じゃーsign03”(ノ><)ノ

なので良かった×良かった(笑)

市役所の方。
大変ご苦労様ですm(_ _)m
宜しくお願いしますshine

テレビ

2日前にtv購入。

cdrecorderがAQUOSなので合わせて同じtvAQUOSになりましたhappy01

昨日配送・設置をしてもらいついに地デジ・デビュー致しましたsmile(笑)

テレビはflair電源が付かないで見られなくなっただけで、中身が壊れたのとは違ったようで。

なのでcdrecorderにpencil予約してたものって動いてたけど、録画出来てるのか心配でしたが、辛うじて予約済みだった番組は全て録画出来てて良かったです(^_^)v

テレビが友達なんでheart04(笑)

ぎゃーな状態!!

昨日、sun朝起き上がるのが辛い程首・肩凝りが酷く\(+×+)/

私、首の骨が変形してるので肩凝りが起こるんですが、久々に酷いのキターsign03

でも、今までで一番酷いかも(」゜□゜)」

下を向くのが本気で辛い(゜∇゜)impact

今回は初めて首の凝りで、肩に繋がる感じの痛みsweat02

首凝るのってこんなに痛いのね(゜∀゜;ノ)ノ

お願いだから早く治って”(ノ><)ノ

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ