« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

テレビが…!!

今日、tv見てたらブチっsign01と電源が切れ、それ以来全く電源がはいらずついに壊れました(」゜□゜)」impact

何かkaraoke音声が突然小さくなる事があり、壊れそうな兆しはあったと言えばあったんですが(∋_∈)

地デジに移行の為、いずれにしてもmoneybag買わなきゃ行けないとは言え困るぅ~sign03

愛内里菜さん

pcYahoo!newsで年内いっぱいで芸能活動終了・引退される事を知りました(」゜□゜)」impact

彼女の曲は好きでしたmusic
特にデビューcdアルバムが好きで凄く聴きましたねnote

また、妹の仕事関係でLIVE招待があり、一度stageを観させて頂いた事がありますshine

当時、tvコナン主題歌を担当されてた「恋はスリル・ショック・サスペンス」が大好きだった時のLIVEなんで行かせて頂きましたが、
彼女の歌の上手さに感動したし、とてもいいLIVEで楽しかった事を思い出しますheart04

身体の不調もありの引退発表のようですが、とても残念ですね…sweat02

彼女の、これから新たな人生が素晴らしいものでありますように☆

いい曲を沢山ありがとう\(^―^)/

お墓参り

お墓参り
8/15で1周忌命日を迎えるにゃんこの供養塔婆申込みを兼ね、にゃんず達のお墓参りへ行って来ましたcar

このcatのベンチは待合所にあるもので、私のお気に入りでありますheart04

このベンチ家に欲しいshine


皆んな、ずっと安らかでいてねsign01

映画予告編

slate《君に届け》でflumpool流れてましたnote

先日tvめざましのコメのbackで少しだけ流れてるのを聴いた時、
あまりインパクトが今回無い気がしたんですが、こうして流れてるのを聴くとやはりいい感じでした(≧∇≦)heart04


slate《海猿》の予告もやってて面白そうshine

観に行くつもりですが、今回3Dもあるんですね(*_*)

チャレンジどうしよっかなぁ~…(゜∀゜;ノ)ノ

借り暮らしのアリエッティ

slate映画チケットの無料券が今月末だったので、特別観たい作品が今なかったけど、勿体無いので観て来ましたbicycle

まぁ、良かったです(笑)

人間とコビトとの心の触れ合い、共存が描かれてる作品だと思います。

多分、何気無いであろうシーンだと思いますが、私的には一瞬ウルッときましたweep

おばちゃんなんで涙もろくてねぇ(笑)

私も借り暮らしして生きたい(笑)

でも、考えると食べ物とかは返せないんで借りじゃないじゃんsign01って突っ込むのはやめておこうsmile

8月25日

何があるのぉ~(≧∇≦)

何の発表sign02
LIVE?cdrelease?

ぎゃ~sign03impactheart04(笑)

LUNA SEAな夜

我が家catアメショーのルナの体調が悪く・・・。

2週間効くという抗生物質の注射を打ってもらい、只今様子見中。

2週間後、再びhospital病院ですbicycle


そして今日は満月。
何だかとてもLUNA SEAを聴きたくなり聴いてますmusic
(特に《BELIEVE》が聴きたくて)


《ルナ》の名は“LUNA SEA”から付けてます。

ルナが手術したのはLUNA SEAが一夜限りの復活をした2007年。

そして今年、2010年は【REBOOT】と発表した年。

ある意味、何だか名前の由来通り生きてる子になってるsign02impact

悪くなく治ってくれるのが一番いいんだけど…sweat02
ルナ、元気になろうねsign03

昨日も今日も

現在thunder雷がピカピカですdash

昨日は3.4回こまめに停電になりtv「ハンマーセッション」が、しかも肝心な場面が見れなくて悲しかった(ノ△T)

今日は昨日程の怖さはまだないけど、これから酷くならないよう祈りたい★

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ