« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月17日 - 2010年1月23日

ブラッディマンデイ

やっぱめっちゃ面白いtvドラマですsign03

ってかもう、ラストは大号泣してしまい嗚咽上げ泣いてたら、
house我が家末娘のcat黒にゃんに心配されてしまいましたσ(^-^;)

今後も期待大のドラマですねnote

残像

いよ×いよ今日からtvドラマ【ブラッディマンディ】がstartsign01

主題歌は前回に引き続きflumpool。

先程tv〔王様のブランチ〕に出演してましたhappy01

まさかのkaraoke生歌でびっくり(@_@)

めっちゃいい曲やんnote

tour行きたいよぉ~sign03
追加公演あればいいなぁ(/_;)/~~

不便

今日mobilephone携帯を修理に出してしまった為、
只今代用機なのでとても不便ですsweat02

データが下手すると全て消えるかもなので嫌だなぁsweat01

SDカードに移せないデータがあるからねdown

目黒雅叙園

pencil会議で行き、今帰りの電車の中ですtrain

目黒だから【ホリプロ】がありましたshine

松ケンは居ませんでしたけど(笑)

ぐきっ!

先程悲鳴をあげた私です\(+×+)/

洗濯を干す為お布団が敷いてある和室へ行き、
干すやつをとりに行ったはいいが、布団が左足の親指に巻き付いてコケ、
そのまま負傷してしまったのである(┳◇┳)

多分捻挫だとは思いますが、ぐきっsign01っとなったのと腫れ方が少し気になります(ノ><)ノ

只今痛みに耐えておりますp(´⌒`q)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ