« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

食べるラー油

食べるラー油
食べたいと思ってましたが中々売ってなく…sweat02

やっと食べる事が出来ました(^_^)v

まっ、ラー油でした(笑)

でも美味しい(^~^*)

最近のマイブーム

余りのsun猛暑続きな事もあり、貧血起こすので最近はお風呂もシャワーだけとなり、
湯船に浸かる事が中々出来ずにいて( ̄∀ ̄)

本当は疲れが取れるので湯船に入った方がいいのは解ってるんですが…sweat02
無理sign03\(☆o☆)/(笑)

そこで、最近は毎日先ず足湯をしてからシャワーを浴びるようにしてます(b^―°)

最近のマイブームです♪

暑さのせい?!

暑さのせい?!
それも勿論あり、流石に今日は体調が良くない(∋_∈)

風邪も治り切らずぶり返したぁ~”(ノ><)ノ

また、暑さでおかしいのか普段からおかしいのか(笑)、
今日は鍋を足の右親指上に落とし青あざ作り、手の指3本プチやけど…。
さっきはドアにオデコをぶつけてコブ作りましたimpact(」゜□゜)」

散々だ(┳◇┳)

そんな日もあるさぁ~(▼▼≠)y―゜゜(笑)

今年も着付け教室

昨日から明日までの3日間、地元のお祭りですshine

毎年頼まれ、今日はsun朝から浴衣着付けを2人し、これからもう1人やりますhappy01

自分もその後着て、moon3夜には知人達とお祭りを楽しんで来ますnote

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ