« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

梅雨明け

関東地方はrain梅雨明け宣言が出されたようですねsun

これから本格的な暑さがやってきますsign03

でも、既にバテ気味です(-o-;)

私のhouse住む所は暑いで有名な場所なので、これからが半端ないんですけどねf^_^sweat02

あぢぃ~( ̄○ ̄;)

風邪が治りきらず…

やはり夏風邪は長引くのでしょうか(∋_∈)sweat02

まだ治りきらず、咳き込むとぐるじぃ~sign03(>Σ<)impact
(昨日は寝られず…sleepy)

今日はcar教習の日で、pencil学科をclock2時間受けてきたのですがclock2時限目がヤバかった\(+×+)/

終わり間際でしたが、喉にきちゃって咳き込む咳き込む(゜∀゜;ノ)ノ

参りました(┳◇┳)

だいぶ治ったのに、ふとした瞬間こうなるから怖い×怖いsweat01(ノ><)ノ

もう本当早く治って~(ρ_;)

new singleもう決定!

2010年9月、flumpoolcdNew Single「君に届け」のリリースが決定sign03

しかも、三浦春馬くんと多部未華子ちゃん主演の9月25日公開、東宝系全国ロードショーslate「君に届け」主題歌にも大決定sign01

イメージ的にはバラードなのかなぁnote

とにかく楽しみが増えました(^O^)r

春馬くんだから“行こうかなぁ~”位の思いだったけど、映画も観に行く事決定shine(b^―°)(笑)

夏風邪

昨日から喉に痛みがあり、今日朝起きたら声が出ず(.. ;)

鼻水垂れるし咳も出る…。

すっかり風邪を引いた模様です(ノ△T)

熱が出ないでいてくれる事を祈る☆

夏風邪は馬鹿が引くって言うんだぞ…(」゜□゜)」

うっsign03(゜∇゜)(笑)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ