« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日

ハンマーセッション!

期待してた通り面白かったですhappy01

志田未来ちゃんの演技好きだし、何と言っても“もこみち”にハンマーセッションでこりゃ~狙われたいですなheart04(笑)

役の為に痩せた事もあるし、やっぱカッコイイですね~lovely

これからの展開に期待します(^O^)r


あと【スパイエアー】って新人BANDsign02
の歌う主題歌もいい感じで好きですねnote

何かサーフィスに曲が似てるflair

流石cdSONYですgood(笑)

こりゃ駄目だ”(ノ><)ノ

今日からtv《私の名前はキム・サムスン》の再放送が始まり喜んでましたが、まぁねflair

clock時間帯考えればそうだけど、hairsalon見事カットされてるわけだ( ̄∀ ̄)sweat02

やっぱカットされてると面白さ激変(┳◇┳)

興味ある方には是非、ノーカット版でご覧頂きたいと願うのでありましたm(_ _)m

七夕に願う事☆

七夕ですね~shine

皆さんは何を願う夜でしょう。

私は今はただひとつsign01

car車の免許取得が出来ますように☆


実は、6月中旬頃より教習所へ通っております。

○○歳になって何故?

まっ、house家には現在誰も運転出来る人間が居ませんし、母が歳で身体の不自由もだいぶ出てきましたからね~

また、我が家はcat猫の多頭飼いもしてる為、hospital病気した時に(特に去年)などは苦労してた点も免許取得に挑戦するきっかけになったわけですflair

行動範囲・視野も広がりますからねnote

けど、実際通い始めたらたぁ~いへぇ~ん”(ノ><)ノ

私本当に取得出来るのかしら(?_?)

不安だらけですけど、頑張らなくちゃねsign03


七夕は、当然のように今年は残念ながらrain雨模様の空…。

天の川は見られそうにありませんなぁ(v_v)

大奥-華の乱-スペシャル《悲恋の果てに》(再)

本編の再放送も待ち望んでましたが、このスペシャルも実はとても待ち望んでましたshine

本編では描かれなかった、それぞれの心情が映し出されていて。

見えない思いと言うのは何と切ないものなのでしょう(ρ_;)

泣けます(┳◇┳)

凄く心情が丁寧に描かれてるので、私はこのスペシャルが大好きです。

鋼の錬金術師

先日、tvアニメが最終回を迎えました。

忙しく見れなかったので、最終回までの4話を一気見しましたeyeshine

私はbook連載ではなく、単行本で読んでるのですが、連載が終了した事もありアニメで最終回を見ることになりました(笑)

泣けてしまいました(ρ_;)

切ない部分もありますが、とてもいい終わり方で良かったんじゃないかと私は思ってますhappy01

皆んな幸せに☆

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ