« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

ひやぁ~!!

INORANが自身pcブログでpencil書いてるのを見て、LUNA SEA siteにclickしてみると…flair

部分的にだけどmemberの顔がsign03(◎o◎)

本当にREBOOT(再起動)する事を実感shine(≧∇≦)

やはり満月の日に、徐々にこれからも明らかにされていくのかも知れないねnote

ドキ×ドキするぅ~heart04

26日は…

明日は満月ですね~。

何か発表ありますかねぇ~…(@_@)

目覚ましをかけたのに…。

サッカーが見たくてclock目覚ましをかけたんですが、
ここ最近の疲労と寝不足のせいで起きられず…sweat02

素晴らしい試合をtv生で見れませんでしたわ(┳◇┳)

しかも、flumpoolの流れる日テレ放送だったのに(ρ_;)(笑)

でも、録画放送でやるみたいなのでせめてそれを見ます(^_^)v

ボロ泣きぃ~(ToT)

韓流ドラマtv《ファンタスティック・カップル》が昨日で最終回。

最終回前の回と合わせ、泣いた×泣いた(┳◇┳)

いい作品だったので、韓流ドラマ好きの知人に「CSかBS何処かで再放送やったら録画してsign03」と、頼んでしまいました(^∀^)ノ

かなりカットされてたから、フルで見たいしねnote

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ