« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

告白

お松さん(松たか子)slate主演。

何とも言い表せない気持ち、色んな感情が湧き上がり考えさせられる作品でした…sweat02

何かずっと眉間にシワ寄せて見てましたね(^_^;)

movie監督が「嫌われ松子の一生」「パコと魔法の絵本」の中島哲也監督と言う事で、
どうこの重いテーマを表現してるのかなと思いましたが、中島さんらしい表現がやはり垣間見えました。

そんなシーンが、少し重さから解放される瞬間だったかなと感じてます。

お松さんの演技は惹きつけられました。

そっかぁ~。

今日、flumpoolはtour最終公演を沖縄で迎えtourを終えますshine

memberは既に昨日から、沖縄入りをしてる模様airplane

思い残す事なく、最後まで頑張って欲しいな\(^―^)/

いいLIVEをnote


そして、INORANもFC集いで沖縄にflair

今すぐ、沖縄へ行きたい気持ちです(笑)

熱いぜ沖縄(^w^)heart04

PV公開

本日より、flunpoolオフィシャルにて新曲「reboot~あきらめない詩~」のPVが公開されてますhappy01

中々いいmovie作品でしたwink(ラストの一生の顔がhappy02

そして初聴きでしたが、「流れ星」に負けず劣らずのいい曲だぁ~ねgood

今後、tv日テレで沢山流れるだろうし沢山の人に届く事を願って☆

着うたフル配信

CDが発売になれば、携帯にダウンロード出来るからと思うんだけど…sweat02

どうしても聴きたくて、我慢出来なくて、今日からmobilephone配信startのflumpoolcd6/23発売新曲《流れ星》をダウンロードしちゃいましたnote

だって、生でフル聴いたら本当に好きな楽曲だったんですもの(>_<)

只今聴きまくり(笑)
泣きそう(ρ_;)

“思い出は必ず 明日への糧になるから”

最高のLIVE体験を胸に、また必ず会いに行く為に頑張ろうsign03

flumpool tour 2010『What's flumpool !?~ Love & Piiiiss Kids Show !! ~』

Flumpool

昨日、大宮公演へ行って来ました!

念願のflumpoolLIVE

チケット取りが必死だったように、そりゃ~この日を楽しみに×楽しみにしておりましたとさ!()

1曲目は、いきなりサビをアカペラで歌い出すと言う、大好きな《Calling》からのstart(b^―°)-

ポリープの為、これから手術を控えてる方とは思えない素晴らしい声(o)

歌、本当に上手い!!

そして《花になれ》と続きテンション上がるよね~みたいな\(^^)

でも、このあとは曲順覚えてなくf^_^;

とにかく好きな曲は殆ど聴けました!

《僕は偶然を待っているらしい》

《タイムカプセル》

《残像》

《MW》

《ハイドレンジア》

《星に願いを》

欲を言えば《春風》特に《Birds》が聴きたかったんだけどね~(>_<)

《夏DIVE》は一生の振り付け講座があり、皆んなで踊れてめちゃ楽しかったですよぉ。

こう言うのがLIVEにあると、皆んなで一体感が生まれるし好き(^. ^*)

FANへ向けて作られた6/23発売の新曲《流れ星》は着うた先行で初めて聴いた時、

かなり好きだと思ってたので生で初めてフルで聴けたので嬉しいし、

やっぱり本当にいい曲で大好きです♪

残像もだったけど、聴いてて詞が良くて泣きそうだったわ(ρ_;)

曲以外のMC・member紹介も最高で、かなり笑わせて頂きました(≧∇≦)

また隆太くんの《フレーム》前MCは感動!

いつも一緒に頑張ろうと励ましてくれる事。

感謝を忘れないmemberの姿勢に胸を打たれます。

FANに「優しい心をまた会える時まで大事にして欲しい」と伝えてくれるよう、

何よりも優しいmemberに「この先もずっと優しい心を無くさないでいて欲しい」と

伝えたいです。

約3時間のLIVEが楽しくて、本当あっと言う間に過ぎました。

また必ずLIVE観たいです!

「きっとまたすぐに会えるよ」と信じて☆

flumpoolの皆様、楽しい時間を本当にありがとう!

tourもついに残り2本!

頑張って下さい(o^^o)

Tour

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ