« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

LUNA SEA《REBOOT》

REBOOT=再起動

マジですかsign03
ほんとぅsign02

pencil詳細早くお願いします(≧∇≦)heart04


flumpoolcd6/23発売の新曲も【REBOOT】。

好きなアーティスト同士リンクするものがあるって何か嬉しいnote

自分自身も《REBOOT》する時なのかも知れない…。

UFOキャッチャー

Photo りらっくまとコリらっくま

Photo_2 チーズスイートホームのチー。

ちゃんと肉きゅうもある。

Photo_3 くるねこ。

友達にこんなに沢山貰いましたhappy01

anime【one piece】

tv先週・今週分を見てなかったので見ましたeye

丁度、ボンクレーとのお別れの所。

book漫画も泣いたがアニメも泣いちゃったねぇ(ρ_;)

ボンちゃん、見た目はおっさんのオカマだけど(笑)めっちゃいい奴だし、出て来た時から大好きなキャラlovely

ボンちゃんとは本当にもう会えないのかしら…sign02

南アフリカ2010サポートソング

6/23発売のflumpool新曲cd「reboot~あきらめない詩~」がtv日テレ系・サッカー南アフリカ2010サポートソングに決定しましたsign03

朝からワイドショーで取り上げられ、karaokeコメント出演もしてましたねnote

靴下にゃんこ_tumbler

靴下にゃんこ_tumbler
BDpresentpresentで頂きましたnote

きゃわゆい(≧∇≦)heart04

使わせて頂きます(^O ^*)


昨日のrestaurantお夕飯は親しい人達と外食happy01

とてもいいbirthdaybirthdayになりました(b^―°)-☆

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ