« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

素直に喜ぶ♪

flumpool_mobilephonemobileからbirthdayBDメールが届きました\(^―^)/

member各自からのmailmessage、ましてkaraoke隆太くんからはpencil名前入りで届くとは思わなかったのでテンション上がりましたup(≧∇≦)heart04

例えそれが同じ文、messageであってもsweat02(笑)名前入りは相当嬉しいですよねnote

flumpool有難うsign03

毎年感謝してます☆

毎年感謝してます☆
明日はmy birthdaynote

毎年、知人のお母さんがbirthdayBD付近にこうしてお祝いしてくれて(ρ_;)

毎年嬉しく感謝しておりますm(_ _)m

エースをねらえ!(愛蔵版)

エースをねらえ!(愛蔵版)
漫画って『最後までbook読んだっけなsign02』と思ってて(?_?)

知人が愛蔵版なら持ってると言う事で、借りて読みました。

読むの重くて大変だった(┳◇┳)(笑)

やっぱ昔の漫画やアニメって名作good
面白いですよねnote

へっぽこですが

へっぽこですが
苺が勿体無いので、やはりケーキを作ってみましたbirthday

何かヘラも無く、生クリームも泡立てが微妙になっちゃいましたし、スポンジもmoneybag買ってきたものと何ちゃってケーキですが、味は上出来good

美味しかったですsign01(b^―°)

ゆっくりのんびり

今日はsun初夏の、空気がとても気持ちいい1日shine

何をしててもリラックス出来るような、そんな気持ちを持てる気候clover

お布団を干し、ぽかぽかになったから今日は更に気持ち良く眠れそう(-.-)sleepy

そんな静かにclock時間の流れを感じられる日、大切で貴重note

明日からも頑張ろうと、気持ち新たに思える日happy01

大量苺

大量苺
昨日、叔母が大量に持って来てくれた苺。

普通に食べるより、ケーキ作って食べたいかもflair

簡単に作ってみようかなsign02

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ