« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

ヤマトナデシコ七変化

あまり期待せず見たんですが、私原作のbook漫画を読んでましたcoldsweats01

思い出しながら見てたんで面白かったですhappy01

久々に亀ちゃんにときめきましたねlovely(笑)

cd録画しとけばよかったかなsign02

一応2話から録画しよっとwink

修理

去年からmobilephone携帯の不具合があり、
年末あらたに故障が出てしまいショップへ行かなきゃと思ってて…。

やはり故障のようですp(´⌒`q)

修理出すと1週間と言われたので、来週出掛けなきゃいけない用があるので
違うmobilephone機種で代理だと使い勝手に困る為、
来週用が済んでから持って行く事にしましたbicycle

めんどくさいわぁ”(ノ><)ノ

一気に!

cd録画してもらってたので続きが気になり、
tv韓流ドラマ〔私の名前はキムサムスン〕を3日間で全16話を見ちゃいましたhappy01

最終回まで納得行く終わり方で、
凄くいいドラマに久々に出会ったなぁshine

それに、最近slate映画もtvドラマも恋愛もの見てなかったのもありますが、
久々にドキ×ドキheart04する・切なく胸をぎゅ~sign03っと掴まれちゃうドラマに出会ったわんnote

ヒョンビンがめちゃカッコ可愛く好きですぅlovely(笑)

番組終わりに現在のヒョンビンも出て来るので、eye見れる時はテレビ放送もしっかり見ちゃいますわ(^w^)heart04

私の名前はキムサムスン

今日からtv放送開始の韓流ドラマ。

cdDVDに焼いて貰ってるから見なくてもいいかなと、
思ってたんですが見てしまいましてeye

やっぱ韓流ドラマにはマジックがあるshine

おもしれぇ~(≧∇≦)heart04

年下の社長役の子が、俳優の【勝地 涼】くん(好きlovely)に似てるのも
見てしまう理由になりそうですgood(笑)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ