« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

ピリカレー

ピリカレー
隣りにある薬局で売ってるスナック菓子(せんべい)で、もうずっとハマって食べてますshine

食べ過ぎな位(^。^;)

そして、house来る人来る人皆んなにお薦め中sign01

食べた人皆んな気に入ってくれてますgood

量があるのにお値段\100なのも魅力的です(b^―°)-☆

魔女たちの22時

最近“芸能人魔女”をやるので見てしまう私(^w^)shine

しかも、殆ど当ててしまう自分が恐ろしいshock(笑)

ちなみに、今日の比企理恵さんも当てたでぇ~good(笑)

やっぱ小さい時からtvTV好き、芸能人好きの私なので色んな引き出しが開くんだなぁ(^。^;)

姉が歳が離れてた事もあって、一緒に色々見てたりもしたからですが、
お陰で色んな事知ってると「歳本当はいくつなのsign02」と昔良く言われてたっけねsign05(=゜-゜)(=。_。)

ZEBRA QUEEN

ZEBRA QUEEN
cd《NAMIDA-ココロアバイテ-》
cd《ゼブラクイーンのテーマ》

私はslate【ゼブラーマン】を見てないんですが『仲 里依紗凄い挑戦したなぁ(◎o◎)』と思っててsign01

tv【Mステ】に出演すると言うので楽しみにしてましたnote
(tv【music Japan】にも出演してたし今週は確か深夜放送ベッキー司会のtv【ハッピーM】に出るらしいflair)

ハマりました(笑)

彼女の女優魂と、何でもハマる器用さを感じ「カッコイイ」なぁと思いました(b^―°)-☆

cdPVもレディー・ガガばりでカッコイイですよ(o^∀^o)heart04

slate【ゼブラーマン】は先日深夜にtv放送してたので、録画はしてあるので見てみて、面白かったらslate【ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-】を観に行きそう(^w^)

ゼブラクイーン見たいですshine(笑)

どした?

この2日間、寝ても寝ても死ね程眠い(-.-)sleepy

何か変な体調(・_・;)

お陰で、仕事中どうにもならない程今日は特に眠く目眩がおきヤバかったですimpact(ノ><)ノsweat01

何とか持ったけどsweat02(笑)

house帰って、とにかく頑張ってやる事やってぐーぐぅ眠りに落ちた事は言うまでもなく…。

ちとスッキリですf^_^;

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ