« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

発売決定!と新たに公演決定!そして心配。

6/23 Double A-Side Single flumpoolcd『reboot~あきらめない詩~/流れ星』のリリース決定sign03\(^―^)/

『流れ星』はmobilephone配信されてるサビを聴いただけで、曲も歌詞もいい感じだったから凄く嬉しいしnote

こうなると早く『reboot~あきらめない詩~』も聴きたいものです(o^∀^o)heart04


そして、12月に大阪と横アリで2daysづつの公演決定sign01

横アリは12/25.26。

先過ぎて予定が立たない…sweat02

って言うか、終幕から今年10年のLUNA SEA LIVEは本当にないのだろうかsign02

book週刊誌に“ぽい”事pencil書かれてたと聞くと、12月は考えものだわ…sweat02


でも、さっき妹からmailメールが届きpcYahoo!NewSに出てたそうdash
tourが終わる6月に隆太くんがポリープのhospital手術の為、しばらく休業に入るんですってimpact(>_<)

だから、隆太くん喉の調子が悪そうだったんだね(ρ_;)

手術までと手術自体、復帰までと心配ですが、FANとしては只々見守っていたいsign03

今回のcd新曲は隆太くんとmemberの思いが沢山詰まってそうだわp(´⌒`q)

だから12月は復活LIVEと言う事になるんだよなぁ…。

悩むぅ~~~sign03(ノ><)ノ

チーズスイートホーム⑦

チーズスイートホーム⑦
book借りて読みました。

今回、《houseおうち》を知らないノラ子猫【コッチ】が再登場してますshine

その、コッチの暮らしの背景を思うと…。

ジワジワと心情を感じられて、涙が止まらなくなりましたcrying

houseおうちで眠れるsleepy子は本当に幸せですよね(ρ_;)

チーの世界には、ほっこりと時に切なさが感じられる。
実にいい本で、やはり大好きですheart04

book8巻は来年春発売予定sign01
1年に1回しか読めないのが非常に残念

またtvアニメでも見たいなぁnote

新曲配信♪

《流れ星》flumpool

現在tourで披露されてる新曲らしいですnote

今日からmobilephone配信されてて、ダウンロードして初めて聴けました(≧∇≦)

好きheart04(笑)

FANとの出逢いを流れ星との巡り合いに例え、FANへの感謝の気持ちを歌った曲らしいです☆

FANの事をとても大切にするflumpoolらしさが感じられて、非常に嬉しいです(*^o^*)

LIVEで生で聴ける楽しみもありますが、早くfullで聴きたいしcd作品になるといいなshine

天空の難破船-ロストシップ-

天空の難破船-ロストシップ-
コナンslate映画行って来ましたshine

コナンは小さいのに実にカッコイイねsign05(笑)

今回、久々にラブモードありで蘭と怪盗キッド様との急接近(sign02)により、コナン(新一)がヤキモキしてる感じが良かったですねlovely

来年、第15弾映画作成決定なのでまた来年も行かなきゃねんnote


ちなみに今私のmobilephone携帯アレンジ画像はコナンです(笑)

いただきました!

堂島ロールをお裾分けで戴きましたlovely

やっぱクリームの牛乳牛乳しい所がうまい(≧∇≦)

色んな似たり寄ったりのロールケーキが今は沢山あるけど、やっぱ堂島ロール食べると格別!(b^―°)

私はこの味が好きです(^w^)heart04

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ