« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

花まるマーケット【おめざフェア】

花まるマーケット【おめざフェア】
地元百貨店にて開催の為行って来ました(^∀^)ノ

ずっと食べたかった肉巻きが食べれて幸せ(-^〇^-)

醤油味と塩味を食べましたが両方goodです!(b^―°)

本当は堂島ロールもgetしたかったけど400個限定の為、整理券貰いに朝並ばなきゃだったので止めました( ̄○ ̄;)

over drive

《GARNET CROW》

名探偵コナン・slate映画【天空の難破船】主題歌。

私の中でコナンと言えば“ガネクロ”で、ずっと映画主題歌になる日を待ち望んでましたsign01

なので、今回ついにです\(^―^)/

まだslate映画を観に行けませんが(来週行けそうnote)、主題歌が流れる方も楽しみなのであります(≧∇≦)heart04


何か過去のcdコナン映画が見たくなったから、引っ張り出して見ちゃおうかしら(^w^)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ