« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

今年も綺麗に

Photo

今日、桜を見に行って来ました。

今年の春は寒いので、桜が咲くのも遅れましたね。

また、去年の方が見頃で一番いい時に行ったので印象は去年の方が強いですが、それでも今年も美しく咲き誇っておりましたcherryblossom

Photo_2

そんな桜は美しくでしたが、治らない足の痛みが酷くなり、帰りはびっこになってましたけどbearing

if…。

埼玉県飯能市で起きた100匹近い、動物の死体遺棄事件sign03

犯人が捕まらないより捕まって良かったdash

本当に何て酷いのだろう。

只でさえ、最愛の動物達との辛い別れ。
悲しみの想いで最期の姿を送り出すと言うのに…。

飼い主さん達の事を想うと、怒りといたたまれない気持ちでいっぱいになり、涙が出ます…。

もし、house我が家の子達がその立場になったら…。
絶対許しませんよimpact

せめて、遺体が見付かった以上沢山の動物達が供養され、皆んなが虹の橋を渡りますように☆


最近、また動物達への虐待事件を耳にする事が多く、本当に許せないし哀しい気持ちでいっぱいです(ρ_;)

理不尽な仕打ちで、動物達が傷付けられませんようにsign03

一部と言えど、人間は何と醜い生き物なのだろう…weep

ダヤンのパズル

ダヤンのパズル
仕事場で戴いてきましたnote

大好きなわちふぃ~るどのcat《ダヤン》heart02

これは子猫会議のかなshine

可愛くて早速お部屋に飾ってますlovely

いい事もあるさgood(笑)

ビックリ!

仕事帰りにbicycle自転車のチェーンが外れてしまいimpact”(ノ><)ノ

ビックリしたぁ~sign03(」゜□゜)」

丁度道路を渡りきった後だったのと、bicycle自転車屋さんがすぐだったので直行で持って行き、無事直して頂き帰宅出来ましたdash

良かった(^。^;)

どうも最近、体調も悪いしバイオリズムの低下中らしいsweat02

そんな時は、嫌だなと感じる事や予想外の事を引き寄せてしまいやすいのかも…

また向上する時を楽しい事しながら、静かに待つべしですな(‘o‘)ノ

夢見心地の悪い夢

昨日は眠りが浅かったせいなのか、胃の痛みに襲われたせいなのか、
3本立てロードショーで嫌な夢を見た…。

何処かで封印してる嫌な過去に触れ、鮮明に思い出してしまったな…。

まっ、またすぐ封印したけど…。

3本中見た中で、house我が家末娘ちゃんのcat黒猫がさらわれてしまったのが本当に悲しく、
起きて抱き締めてから眠ったsleepy

ママの気持ちが解ったのか、あまり喉を鳴らして表現しない子がゴロ×ゴロ言ってて愛しくなった瞬間heart04


そんな夢のせいなのか、いつもぼーっとしてる延長か、
今日はタイムカード押さず帰りかけ恥ずかしい失態をやらかしましたとさ(笑)

見終わった!

《雪の女王》見終わったぁ~\(^―^)/

切ないお話だったなぁ(ρ_;)

やっぱり、ヒョンビンはいい役者さんだなと思いますsign03

もっとヒョンビンの演技を見たいなnote

雪の女王

ヒョンビン主演の韓流tvドラマ。

ヒョンビンをサムスン以外の演技で見てみたくて、知人が録画して持ってたので借りましたhappy01

やっぱ、ヒョンビンの表情が好きなんですが引き込まれますshine

だからつい一緒に涙したりドキ×ドキしたりheart02

全16話中ぶっ続けでつい11話まで見てしまい、気付けばsun朝じゃんみたいな(゜∇゜)

続きが気になってしょうがないけど寝まぁ~すsleepy(笑)


あっsign01
俳優さんの名前解らないけど、ボヌ役の人があまりにもw-inds.の慶大くんそっくりでびっくりしました(◎o◎)

娼婦と淑女

久々の王道tv昼ドラがstartsign03

昼ドラはこうでなきゃgood(笑)

安達祐実ちゃんだし、これからの展開に期待したいと思います(b^―°)-☆

春の眠りに誘われて

って言うより春は何処?(笑)

今日はこんなに寒くなるとは思わなかったです(>_<)

春の暖かさに誘われてではなく、足が痛くて寝不足気味…sweat02

変なclock時間に眠くなり寝ちゃうので、悪循環になって困ってまふ(∋_∈)

気温が安定しないと足も痛みが取れない気がsweat01

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ