« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

∠TRIGGER

∠TRIGGER
【ポルノグラフィティ】cdnew album。

今回cameraジャケ写好きですheart04
(pencil歌詞の写真も全部好きlovely)

初のmoviePV付きも嬉しい(≧∇≦)
メイキング付きだしねsign05(b^―°)

Change and Chain

Change and Chain
【BINECKS】cdnew album。

DAITA先生ギター弾きまくりです\(☆o☆)/
凄過ぎですshock(笑)

いやぁ~。
やっぱDAITAのギターはカッコイイし、
どうしてもSIAM SHADEを彷彿させるサウンドがそこにはありますね(v_v)

今回もLUNA SEA・真矢くんが参加してますhappy01

微熱

昨日から続いて、あちこち身体が軋み痛いのである(∋_∈)
(身体痛かったのは微熱のせいだったのね~sweat02)

微熱って熱が上がるよりキツくありません?

熱が高ければ薬や冷やしてさげれますが、微熱はどうにもねぇbearing

こりゃ~明日の休みも寝て曜日になるな(-.-;)

まっ、大人しく過ごしましょ(-.-)zzZ

しかし、この熱は何処からきてるんだぁsign02

風邪っぽくないから花粉?疲れ?

お休みなのに

今日は朝からtv「めざましテレビ」皆藤愛子ちゃんのコーナー“愛子の会いたいYOU”が見たくて起きてしまったsign03

何故なら、今日はflumpoolだったんでclockreal timeで見たくてlovely

隆太くんの教師を目指してて、中学校の教育pencil実習に行ってた時代を何か垣間見れたような気がしましたshine

こんな先生居たら、毎日ワク×ワクしながら学校行っただろうなぁheart04(笑)


さっflair
今日は特別家事的な事を何もする事ないし、先週からの疲れも出て身体痛く言う事利かないしぃ~、もう一眠りしちゃおっとsign01(^。^;)…(-.-)zzZ

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ