« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

ブラッディ・マンデイ 最終回

何か中途半端に終わっちゃったなぁsweat02

続こうと思えばまだ続くよなぁ。

続くならまた見方は変わるかも知れないけど、
私的には内容はseason1の方が面白かったかなshock

でも、春馬くんは実に格好良かった(≧∇≦)heart04(笑)

演技力は素晴らしい俳優さんですsign01(b^―°)-☆

今日もまた

今日もまた
今日は、昨日とはまた別のお婆ちゃんが
「大変だろうから」とキャラメルを下さいました(笑)

お婆ちゃん達は優しいなぁ(o^∀^o)

優しさ

優しさ
今日のバイトはイベントのお仕事をしました。

お客様にご説明等、声を出す事が多いのですが、接客したお婆ちゃんがそんな私の姿を見て
「喉が渇いて大変だから」と飴を下さいました。

私は自分がされたら嫌だと感じる事は、極力人にしないよう心掛けてます。

なので、こうしたイベントのお仕事をする時は特に気を遣い、笑顔で接客を心掛けかますsign01

そんな時、人に優しさをもらうととても嬉しいですねlovely

L forever

今日も昨日に引き続き、とてもsunいいお天気の1日\(^―^)/

なのでお洗濯日和sign01

clock早起きしちゃったし時間も出来た為、久々にcd【L-change The world-】を鑑賞。
(total何十回目だsign02/笑)

lastはどうしても泣くわぁdown(ρ_;)


良く「何回見るの?」「飽きないの?」と言われますが、私にも解りませんsign03(笑)

ただ、確実にこの作品の中には私の中にある“感情”という刺激のツボがあり、押されまくるのでしょうね(^w^)

Lは私には永遠の存在です(b^―°)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ