« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

やったぁ~!!

今日はflumpoolのチケット一般発売日でしたsign01

数名にも協力して頂き計5人体制で臨みましたが、取れるか心配で眠れぬこの数日sweat01(笑)

けど、何とか自身でgetする事が出来ましたぁup(≧∇≦)heart04
(協力してくれた方々Thank yougood)

これでkaraoke生歌が聴けるnote
聴きたい曲達を聴ける事を楽しみに5月を待ちます(^w^)shine

birthday誕生日後なのでいい四十代のstartが切れそうだ(笑)

今日と言う日

3月10日と言う日は色々重なってます。

我が家cat愛猫ペルシャ猫(チンチラシルバー)、17回忌命日☆
知人の誕生日birthday
SIAM SHADE解散sign01

そして今日は何と言ってもINORAN New albumcd「Watercolor」発売日lovely

好みの曲達ばかりだったのでめっちゃいいalbumでしたnote

moviePVにもなってる「Daylight」は特に泣きたくなる(ρ_;)
切ない楽曲です。

雪あと

雪あと
snow積もりましたね~。

雪は降っても積もる事は無かったので、
ちょっと嬉しい感じもありますが、
今日仕事休みで良かった~(^。^;)

bicycle自転車乗れないからねsign01
(歩くの嫌いな人(^w^))

今日はのんびり何して過ごそうかなぁ~note

デトロイトメタルシティ

デトロイトメタルシティー
知人がcdboxをmoneybag買ったので借りましたwink

slate作品自体は映画館で見てるので、メイキングが見たくて(^w^)

クラウザーさんいいっすねsign01(b^―°)

けど、やはり松ケンと言えば私はLが絶対的sign03

L見たくなっちゃったなぁnote

雪
snowめっちゃ降ってきたぁ~(◎o◎)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ