« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日

アミューズ

私は【アミューズ】所属のアーティストに惹かれる傾向にあるらしい(笑)

SIAM SHADE・BINECKS・ポルノグラフィティ・福山雅治さん・flumpool…。

ねっsign01(^w^)heart04


今日はflumpoolがデビューからtvテレビ出演して、録画してたのがcd-R1枚分になったので見てたeyeshine

妹に「絶対sign03ハマる要素いっぱいなんだから、cd録画しとけば後に後悔しないよsign03」と言われ、録画してきて本当に良かったと感じた今日この頃ですlovely(笑)

の~んびり

昨年からの疲れも出たのか、moon3昨晩は早く寝て熟睡しましたshine

久々に眠れたと言う気持ちいい感覚confident

お陰で今日はのんびり過ごせましたnote

明日も1日、好きな事していいmusic音楽聞いたりして過ごし、

充電してまた頑張って行きましょうぞgood

おっと!

おっと!
「余ってるポスターあるよflair」と言われ、
当然貰ってきましたとさ(b^―°)-☆

How did we feel then?~flumpool tour2009“Unreal”Live at Shibuya Club Quattro~

How did we feel then?~flumpool tour2009“Unreal”Live at Shibuya Club Quattro~
09'7月に発売されたcdLIVE DVD。

moneybag買っちゃった(≧∇≦)heart04

eye見ちゃった(^w^)shine

LIVE行きたぁ~いsign03(≧ε≦)(笑)

ticketticket一般発売3月と聞いてきたので、頑張ってみよっと(^◇^)┛

龍馬伝

今日からtv始まりましたね~(^. ^*)

福山さんですものflair
勿論見るでしょう(≧∇≦)heart04(笑)

凄く見やすい作りで良かったですsign01(b^―°)

今後の展開に期待しましょうnote

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ