« 情けない程… | トップページ | 愛猫永眠 »

lucky day

徒歩clock3分程の所に、昨日からセブンイレブンがopensign01

今日はコンビニ払いがあった為行ってみました。

open記念で引換券持参をすると、食パンをプレゼントしてるようで。

レジで「引換券お持ちですか?」と聞かれたので「無いです」と言ったら、「本当は引換券が必要なんですがサービスでheart04」とおばちゃんの店員さんに食パンを頂いてしまいました\(^―^)/

丁度moneybag買おうと思ってたのでluckyclover(o^∀^o)


そんなluckyな気持ちでhouse帰ってきたら、我が家のマンションでは只今修繕工事中で作業員さんが居るんですが、休憩中の若いお兄ちゃんから突然「可愛いlovely」と言われちゃって更にいい気分になりましたさぁsign05scissors(笑)

« 情けない程… | トップページ | 愛猫永眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 情けない程… | トップページ | 愛猫永眠 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ