« テンション上がる1日 | トップページ | 疲れを取って »

笑える!

実はcar教習所へは妹と通い、最後高速教習があるので一緒に行きたいよねって事で、同じようなペースで進む教習の受け方をしてるんです。

なので、行くclock時間も同じで送迎も一緒、教習時間も同じになるのでほぼ一緒なわけです。

また、私達姉妹は何故か似てるらしく、よく双子に間違われるんです(◎o◎)
(妹とは年齢2つ違い)

だから教習所へ行き始めてからも、送迎の人にも教官にも「双子sign02」と何人にも聞かれ、見間違いもされてるんです。

この前は合宿で来てる子に、通りすがりに「あの二人双子sign02」って言われてるのが聞こえてきましたしね(笑)

そしたら、昨日の教習でも1時限目に乗る時、その教官は妹を担当する筈だったらしいんですが、私の顔見て呼ぶので合ってるのかなと思い「どっちですか?」とお聞きしたら妹の方で(^_^;)

その後妹に「camera写真でも似てるから間違えちゃったよsweat02」と言ってたそうです(^w^)

また「あっsign01じゃ、噂の叶姉妹だshine」と言われたそうです(゜∇゜)

どうやら教習所内では、私達姉妹は叶姉妹と噂されてるそうです\(☆o☆)/

あんなstyleは持ち合わせていませんけどね~(笑)

« テンション上がる1日 | トップページ | 疲れを取って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション上がる1日 | トップページ | 疲れを取って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ