« 大奥-華の乱-スペシャル《悲恋の果てに》(再) | トップページ | こりゃ駄目だ”(ノ><)ノ »

七夕に願う事☆

七夕ですね~shine

皆さんは何を願う夜でしょう。

私は今はただひとつsign01

car車の免許取得が出来ますように☆


実は、6月中旬頃より教習所へ通っております。

○○歳になって何故?

まっ、house家には現在誰も運転出来る人間が居ませんし、母が歳で身体の不自由もだいぶ出てきましたからね~

また、我が家はcat猫の多頭飼いもしてる為、hospital病気した時に(特に去年)などは苦労してた点も免許取得に挑戦するきっかけになったわけですflair

行動範囲・視野も広がりますからねnote

けど、実際通い始めたらたぁ~いへぇ~ん”(ノ><)ノ

私本当に取得出来るのかしら(?_?)

不安だらけですけど、頑張らなくちゃねsign03


七夕は、当然のように今年は残念ながらrain雨模様の空…。

天の川は見られそうにありませんなぁ(v_v)

« 大奥-華の乱-スペシャル《悲恋の果てに》(再) | トップページ | こりゃ駄目だ”(ノ><)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

おお~!
りゅうワンさんも免許持ってない組みでしたかhappy01(笑)

不便になってきたから取得を考えたわけですが、
難しいよぉ~wobbly
乗るのまだ2回目だって言う時に、最悪な女性教官に当たってしまいメゲもして・・・weep
でもがんばりますね~good

免許ですかっ! 凄いですね~~~!
実は・・私も免許、持ってない人間なんです。
結構みんな学生の頃に取っている人が多いから珍しがられるんですけど(^^ゞ、実際必要がなかったもので・・・。

ただ、みーにゃんさんと同じく、わんこを病院へ(予防接種や軽い病気の時は歩いていける病院があるんですが・・・)連れて行くときにはちょっと困ることもあって、「免許、やっぱり必要だったかなぁ・・」と思ったりもするんですが、一応私以外で運転できる人が家にはいるので、まぁなんとかなっているので現状維持のままです。(苦笑)

“どうしても”の時は、タクシー&ペットタクシーで対応しようと思っている今日この頃です。 (^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大奥-華の乱-スペシャル《悲恋の果てに》(再) | トップページ | こりゃ駄目だ”(ノ><)ノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ