« 今年も綺麗に | トップページ | 正しき答え »

独り言再び

憂鬱…。

また12月の時の気持ちへ逆戻り…。

愚痴るの嫌だけど、私の性格は自分が良く解ってる。
そっflair
とても難しいんです(`∇´ゞ

○○年間も生きてきちゃったら、そう簡単に性格はもう変えられないやいimpact

足は痛い、お腹も壊す、睡眠不足だわ頭痛が起きると只でさえここの所体調不良続き…。
とくりゃ~、イラ×イラもするわいsign03”(ノ><)ノ

ふぅ~sweat02
明日hospitalリバビリ行って来よっと(-o-;)


今月から友達が今までバイトしてた所へ就職した。

「今まで働いてた場所だから慣れてていいじゃないshock」と人は簡単に言う。

けど、やはりバイトで行ってた時と日数・時間・仕事内容がガラッと変わってしまったらしく戸惑ってる様子。
凄く精神的に疲れてたsweat02

私にはその気持ちがよぉ~く解りますともsign03

« 今年も綺麗に | トップページ | 正しき答え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も綺麗に | トップページ | 正しき答え »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ