« 志村動物園-人と動物の絆- | トップページ | ぜんまいカタカタますこっと »

欲しいなぁ~♪

〔私の名前はキムサムスン〕のcdDVD-boxが欲しい今日この頃。

やはり、録画して貰ったやつはデジタルだから不具合もあり、
途中画像が途切れてしまってるとか、字幕が途中出てないとかあるんでsweat02

大好きな作品になっちゃったから、機会あった時是非手に入れようsign01
(cdチャングムも欲しいけど)

って事で、また1話から見始めてしまったぞeyeshine(笑)

一度モードがそうなると、中々違う作品など(見てない作品やcd借りたものとか)が見られなくなる私…。
(今はサムスンかflumpoolだわlovely)

Discをお借りてる皆様、ごめんなさいm(_ _)m

モードが切り替えられたら早急dashに見ますsign03(笑)

« 志村動物園-人と動物の絆- | トップページ | ぜんまいカタカタますこっと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 志村動物園-人と動物の絆- | トップページ | ぜんまいカタカタますこっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ