« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

「世界!弾丸トラベラー」後編

「世界!弾丸トラベラー」後編
先週に引き続き《チョン ウソン》様登場!

けど、出演短かったね(;_;)

でもやっぱカッコイイ素敵な人だわぁ(*^o^*)

映画「私の頭の中の消しゴム」の

イメージも強いですしね♪

好物“イケメン”の私にはたまらないっす(≧∇≦)

テレビを瞬間写真で撮るのは難しいね~(-.-;)

知らない方に一言!

本当はもっと(写真よりずっと)カッコイイんですよ(¬з¬)

私的には福ちゃん(福山雅治)に似てると思ってます(^ー^)

面倒だけど(-o-;)

録画してたビデオで、残したい作品は

やっぱりcd-Rに落としたいなぁと思うわけですdespair

けど、ぶっちゃけ面倒なのよね

でも、少しづつclockあればやってるのですが( ̄∀ ̄)

今ダビングしてるのはtvアニメsign01(笑)
(オタクの端くれよね~、私)

「炎の蜃気楼〈ミラージュ〉」

今大河ドラマ「天地人」もやってるし
(上杉を題材にしたお話なんです)

ついでに見ようかなぁと思いまして(^.^#)
(人の関係性が解るしね)

見出すと止まらないのよね~coldsweats02

ダビングははかどっていんですけど(^w^)

春はまだですかぁ~

所々で確かにcherryblossom春を感じられる事もありますが、

この数日間は真冬にすっかりrecycle逆戻りsnow

寒過ぎるぅsign04sign03crying

我が家にはdogcatが居て、お年を召してる子が多かったり闘病の子も居るので、

あまり気温の変化があると体調が心配になりますsweat01

早く気温で感じられる本格的な春が来るといいねtulip

今日も娘は我が儘してます

今日はイヴの薬を貰いにhospitalbicycle

イヴに変わった症状がない為、

今日は薬だけだったのですが

丁度診察を終えた先生が出てらして

「イヴちゃんの様子はどうですかsign02」と気に掛けて下さいましたhappy01

「ご飯も良く食べ、毎日我が儘ばっかり言ってますよぉsmilesweat02」と言ったら

「そうですか~shine我が儘が言えて良かったですねconfident」と

嬉しそうに言って下さった事が何か嬉しかったですheart04

イヴは癌なので、正直いつ症状が変わってもおかしくありませんsweat01

言わばいつ最悪な状態になってもおかしくないと言えるわけですcrying

『どうせねぇdown』なんて思う先生だったら勿論

私も信用しないしそんなhospitalには行きませんsign03

けど、先生は本当に親身になって下さいますので、

やはりちょっとした心遣いをして頂けると

うちのcatにゃんず達はいい先生に診察されて

『幸せだなconfident』と思う瞬間でしたclover

今は駄目だね~(>_<)

book「20世紀少年」の漫画を

やはり友達に借りて読んでた為、

やっぱ古本でいいんで揃えたいと思ってますが、

今はslate映画化・公開されてるので

古本でもdollarお高くなってるらしいsad

って事は、最終章の公開も終え

落ち着いてからじゃないとbook揃えられないなsweat02

公開前は安かったから買い揃えちゃえば良かったわぁ

失敗bearing

って事でflair

「揃えたら貸すねsign05cherry」と約束した皆さん、

だいぶ先まで気長にお待ち下さいませnote(笑)

所で、「20世紀少年」はtvアニメ化はされないのだろうかsign02

チーズスイートホーム5

チーズスイートホーム5
私は発売時は友達に借りて読み、

古本で値段が下がってから購入してます(-^〇^-)

(だって高いもん!)

やっと5巻を手に入れました(*^o^*)

でも、次は春に6巻が出るのだろうか?!

って事は、また次手に入れるには1年越しだわね(笑)

チー可愛い過ぎです(o^∀^o)

お試しか!

早く寝なきゃだったのに

思わず見入ってしまったeyeshine

ファミコン懐かしいね~(o^∀^o)

あれもやったこれもやったsign01

ファミコンやりたくなりました(-^〇^-)

出してたね~(^.^#)

出してたね~(^.^#)
何か懐かしい本が読みたくなり

何にしようかと本棚を見てたら目に止まりました(@_@)

隆ちゃん、小説・短編集など

本を書いてたのよね~。

って言うか、文庫本化されたのも持ってたんだね~(笑)

勿論以前に読んでるけど、

また読み返してみたくなりました(^-^)

懐かしい本、良し!これから読もう(^w^)

活字好きぢゃない人ですが、

たまには活字も読まねばね~(v_v)

そろ×そろ準備を!

そろ×そろ準備を!
丁度1ヶ月後にはポルノグラフィティLIVE♪

ポルノLIVEは久々になるし

予習しなきゃと最新DVDを見ました(‘o‘)ノ

(2枚組みでまだディスク2は見れてないけど)

う~ん♪

楽しみになって来ましたぁ(*⌒~⌒*)


今回のDVDで「カルマの坂」と言う

album収録曲があり歌ってますが、

これ、めちゃ哀しいストーリーの曲で、

初めて耳にした時あまりの切なさと

苦しさで号泣しました(ノ△T)

生で初めて聴けた時も勿論泣けたけど、

何度聴いてもこの曲は切な過ぎて泣けますね(ρ_;)

機会があったら是非一度聴い欲しい一曲です(^O^)r

世界弾丸トラベラー

良くtv見てる番組なのですが、

今日はspaお風呂入って出て来て

何げなく見てたら韓流スター

《チョン ウソン》様が出てるじゃないのぉsign05heart04

韓流でヨン様以外なら

ウソン様が大好きな私confident(笑)

今回ゲストが浜口京子さんで

彼女が大FANなのだとかnote

ウソン様久々に見れたなぁshine

やっぱカッコイイheart01

2週連続みたいなので来週もだから

忘れずもうcd録画予約しときますsign03(笑)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ