« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

同じだぁ~!

Inoran このバングル、

INORANしてるの見て

『カッコイイなぁshine』と思ってて。

欲しいなぁとか思ってました。

そしたら昨日、

tv「Mステ」見てたら亀ちゃん(KAT-TUN)の腕に見覚えのあるモノを発見sign03

これ、見て下さいsearch

Photo 亀ちゃんがINORANと同じのしてるぅsign04happy02

私も益々欲しいですdelicious(笑)

何処で売ってるのぉsign05moneybag

日本アカデミー賞

松ケンは役を降りると本当、

素でしゃべると面白いですね(^w^)heart04

話題賞・俳優部門受賞おめでとうございますnote


しかし、笑う番組じゃない筈なのに

タカトシに爆笑しながら見てる私ってsmile

ラブレター

私は3話目位から見出したのかなsign02

TBSwatch13:00の愛の劇場、tv昼ドラです。

そして今日、最終回でした。

この作品は以前、同じ枠で放送されてた

「砂時計」と正直内容は同じ感じですgawk

けど、良かったんで見ちゃいましたね~heart04

また、マイラバの曲が泣けるcrying

いやぁ~、見れない時は録画して見ててハマりましたshine

cdDVD BOX発売決定sign01かぁ。

最初見れてないからちょっと欲しくなるなぁ(笑)

もらったのぉ~♪

Photofakecd特典と

Tourbillon・・・何の特典か忘れた()

ポストカードが出てきたからと貰っちゃったhappy01

Tourbillon、曲大好きなんで

またやってくれるといいのになぁ~note

Photo_2

お天気

今日はnight夜、snow雪の予報みたいですね

今シーズンは積もる事がない暖冬sun

空気も今、cherryblossom春と冬が戦ってる感じなので、

冬が最後に頑張ってる感じかなconfident

雪は積もると跡が大変だけど、

ちょっと見たい景色かもshine

ミニ写真集

ミニ写真集
新★堂オリジナル特典で

DVD《グーグーだって猫である》

購入者が貰えるミニ写真集です。

これに載ると言うので、応募してたので

我が家にゃんずも9匹中7匹が載ってます!(b^ー°)

カットしました~。

私はくせ毛なので、自分の髪の流れの癖などは自分が一番良く知ってるわけです。

だから下手に美容院でやってもらっても、必ずという程

house帰って来てからhairsalon手を加えちゃったりするわけでcoldsweats01

なので、カットは比較的自分でやっちゃう人なんですconfident

でっ、ちょこ×ちょこ毛先カットはやってますがずっとすいてなかった事もあり

思い立って先程全体的にすき、3cm位はカットしたかなhappy01

cherryblossom春がやって来るし、長いんだから失敗して短くなっても「いっかなgawk」と

思いながらやりましたが、失敗もなく全然長いまんまですscissors(笑)

okでしょgoodheart04

Mienyan

しかし、相当すいたのに

何だこの量の多さわcoldsweats02

NANA

NANA
当時、漫画のイメージとは「合わない(>_<)」と

シンちゃん役の松ケン(松山ケンイチ)に不満だった私(`ε´)(笑)

映画館でも松ケンが登場したシーンでブーイングが起きてた程です(¬з¬)

今見てもやっぱりシンちゃんのイメージが松ケンにはないです(v_v)
(今松ケンFANでも/笑)

2の奏多くんの方がシンちゃんはピッタリね!(b^ー°)

けど、時が経ち今は漫画とかけ離れて冷静に作品を堪能出来ますよん(^w^)


しかし、《NANA》であれだけのブーイングが起こったのには驚きましたが、

《DEATH NOTE》観に行った時L登場シーンで違う歓喜の声があがった事にもびっくりでしたよ(*_*)

役のイメージって凄いですね(^_^;)

今年の冬の飲み物

今年の冬の飲み物
毎年冬の夜には何となくココアでしたが

この冬の夜は紅茶が旨い!(b^ー°)

今ハマってるのはキャラメルミルクティーです(^w^)

甲斐犬と言えば

今日はsunお天気も良かったので、我が家闘病中catの為のごはんを買いに、

近くのペットシティへ足を運んで来ましたshoe

そのついでにdogcat見ようと覗いたら、何と真黒な甲斐犬が居ましたぁup

camera撮ったのにぶれちゃいましたsweat01

私の中で甲斐犬と言えば必ず思い浮かぶのは

book漫画ortvアニメ「銀河-流れ星銀-」に出てくる甲斐の3兄弟sign03(笑)

(はたして知ってる人は居るのかなsign02

ころ×ころでメチャ可愛かったですよheart01

我が家には黒にゃんが居て、黒猫好きな私はどうも黒い子に惹かれるようですconfident

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ