« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

絶不調

変な時間帯にゴロ×ゴロ寝ちゃって起きた(ρ°∩°)

胃が痛い(>_<)


今年を表す漢字一文字は【新】とか。

tvnewsで見てた時「皆さんも予想してみて下さいshine」と言われた時、
迷わず【苦】と言った私(^_^;)

私にとってそも×そもこの2.3年、本当に生きてたくないと試練を恨む出来事続きで、
気持ちが壊れ本気でおかしくなりそうな事が続いてて…。

体調も壊しやすく、怒りやストレスが溜まると最近はモノを壊したくなる程だもんなぁ(v_v)
(笑い事でなく更年期入ってきたかのぉsweat02病院行くsign02)

だから、迷わず出た【苦】の一文字だったわぁf^_^;

いい加減、来年からは良くしたいsign01
(良くなると毎年信じてやってきてたけどbearing)

来年の漢字一文字で表す言葉は【楽】を目指したいgood

〔楽しい〕ばかりが人生ではないけど、
楽しいがなくちゃそれもまた人生ではないですからclover

ってか、色んな意味で開放されて生きて生きていきたいものですshine

moon3真夜中の独り言でした(笑)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
クリスマスは、やはりせめてcakeケーキは食べたいですよねcafe

毎年、pencil予約してまではmoneybag買いませんけど(笑)

今年はcloverluckycloverな事に、行った途端何と\1,000引きになり、
6号sizeが何と\3,000切った値段で購入出来ちゃいましたよ(^w^)
(おばあちゃんがいい人だったheart04)

restaurant美味しかったぁ~(^~^#)


とは言え、今年は全くxmasChristmas気分がしなかったなぁ(ρ°∩°)

present

present
Disneyのpresentお土産を知人の方から戴きましたshine

大好きなマリーちゃんのミラーですheart04

今日はxmasイヴなので、presentChristmas presentになりましたlovely

ありがとうございますnote

我が家代表!

我が家代表!
うちのcat末娘さんよりxmas

Christmasが来る前に

我が家を毎年、明るくshine素敵shineな彩りを添えて
部屋を照らしてflairくれてたxmastreeが壊れましたcrying

まさかChristmasが来る前に壊れてしまうとはshock
とても寂しいにゃ~(ρ_;)


約7年間ありがとうsign01

もう涙

今夜、ついにtvドラマ【JIN-仁-】が最終回を迎えますねsign01

毎回涙なしでは見られなかった、心に直接伝わる素晴らしい作品shine

先程放送されてた名場面を見ながらも既に涙。
movieクランクアップで涙する大沢たかおさん見て涙。
そして、今夜の予告CM見ても涙。

今夜は号泣間違いなしですなcrying


って言うか、最近涙もろくて何かとすぐ涙の私sweat02
歳かsweat01( ̄∀ ̄)(笑)

12月は続く

明日はペルシャ・チンチラシルバーの【若】の4回忌命日。

24日は同じくペルシャ・チンチラシルバーの【ルル】の18回忌命日。

そして、27日は三毛猫の【キラ】の7回忌命日。

皆んなが、どうかいつまでも安らかでありますように☆

共に過ごしてくれた日々に、今も心からの感謝と愛を込めてheart04

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ