« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

スケジュール帳

スケジュール帳
来年2010年は〔靴下にゃんこ〕で決まりsign01(b^―°)

毎年欲しかったんだけど売り切れたりしてて買えずsweat02
今回はやっとmoneybag買えましたheart04

結局…。

結局…。
火傷の痛みで昨夜は熟睡出来ず(>_<)

仕事からhouse帰宅して足を見ると…まるでコブのように腫れてる(┳◇┳)

痛いわけだよ(▼▼≠)y―゜゜

って事で、慌ててhospital病院へ行きましたbicycledash

一応今の段階は大丈夫らしいですが、
後から水膨れになる場合もあるので要注意dangerらしいですbearing

消毒をされ防水テープを貼って頂き、
「アイスノン等で冷やして下さいねpaper」と言われ、
只今情けなく冷やしてるの図でした(-.-)

甘くみてると、本当に低温火傷は怖い事を知りましたね~sweat02

皆さんも絶対低温火傷を甘くみないで、
もしやってしまったら直ぐhospital病院へ行って下さいねsign03

もう一度月曜日病院ですsweat01

やってしまいました(>_<)

今とても多いとtvNewsでも取り上げられてますねpaper

eye見てて『気を付けなきゃねdanger』と思ってたのに・・・sweat01

湯たんぽで【低温やけど】してしまいましたぁdown

痛いimpact

東武動物公園

昨日、先月から計画もしてたしリフレッシュの為にも行って来ましたcar

今、此処はホワイトタイガーが有名で最近はタレントさんもmovie撮影で来られてる事が多いんですねsign05happy01

だからと言って全く予想をしてなかったんですが、実は昨日、お正月のtv番組らしいのですがmovie撮影でギャルのカリスマ【益若つばさ】ちゃん、つーちゃんが来てびっくりwobbly

しかもその後、お笑いの【麒麟】の二人も来られましたcoldsweats02

つーちゃんは小さくて、本当肌が真っ白で、TVで見るより断然可愛かったですよぉlovely

昨日は平日だったので、本当はホワイトタイガーの餌やりを見せてくれるとかはなかったんですが、撮影があってくれたので見れて本当にラッキーでしたねclover

このホワイトタイガーを見る為に行ったんですが、思わぬ餌やりに更に大興奮でしたsign03

癒されまくったのらぁnote

楽しかったぁup

Photo_3餌をあげてるのはつーちゃんです。

私もあげたいよぉbearing

Photo_5 Photo_4   

Photo_7 Photo_6 Photo_8 本当、大きなcatでした(笑)

元気で可愛い子でしたgood

プールの水遊びが得意なのは〔メイプル〕との事ですが、どっちだか基本的には同じで解りませんでしたねcoldsweats01

解決!

やっと胸の仕えも取れ、
心も身体も回復に向かいそうですshine

自分のすべき事が
ちゃんと見えましたからねflair

リセットして無理せず
頑張って行きましょうsign01

ちゃんと気持ちを聞いて頂け、
尊重して頂けた事に感謝致します☆

そんな事はしないけど

そんな事はしないけど
気持ちの持って行き場を無くした時、
苛立ってモノとか投げたい位と知人に話しをしてたら、
house我が家に約10kgのcatオシキャットの〔レオ〕と言う子が居るので
「いくら苛立っても、例えレオにたっぷりお肉があるとはいえ、多少の事じゃびくともしないだろうけど叩いたら駄目よimpact
と言われました(^。^;)

叩かないですよ(^w^;)
(確かに叩かれて喜ぶ子とはいえsweat02/笑)


今日は『考えないように』とは思ってもやはり…。

気も使うしね(-.-;)

朝は胃が痛く目がclock醒め、
1日おかしいので今日は休みにもなったし
ゴロ×ゴロして過ごしましたsleepy
(ちょっと掃除してずっと寝てた)

早く今までのスタイルに戻りたい(ρ_;)

何で今までのままにしといてくれず、
おかしな事にしたのかと私には疑問です…。

JIN-再放送-

今日からtv再放送されるから
録画しなくちゃdash

このドラマは本当に素敵shine

昨日のtv本放送(9話)も
本当泣けた(ρ_;)

毎週ちょっとしたmovieシーンにも涙するweep

それは、人の温かさ・悲しみや切なさに触れるからでしょうね。

また、現代人が忘れてる心・モノに溢れ豊さをに溺れ、
大事な心を改めて教えられるからな気がします。
(仁義ですねgood)


slate映画化されるような事を耳にしましたが、
なったらもっと壮大な映像と
ストーリーを見せてくれそうですねnote

う~っsign03
最終回まで、実に気になるぅ~(≧∇≦)heart04

good timing!

INORANのFC継続をしたので
cdDVDが届きましたnote

元気の源ですshine(b^―°)

少しスッキリ

たいぶ怒りもイラ×イラも落ち着いてきた(v_v)

やはり、きちんと話をされた上で
私が納得して引き受けた事ならいいけど、
何一つ納得してなんてないまま仕事押し付けられる状態じゃ
仕事なんて出来はしませんし切れますsign03
(気だけは強いsweat01)

でも、今日話を聞いてもらい
自分の気持ち伝えられただけ違います(-_-#)

只、sun朝かなり機嫌も態度も悪くなり
人に当たってしまったので申し訳ないと反省…sweat02

でも、気持ちがいっぱい×いっぱいでしたweep

ONE PIECE-56巻-

ONE PIECE-56巻-
この巻もヤバイですsign03

もう大号泣(ノ△T)

ボンちゃん、
あなたは何て素敵なの(┳◇┳)shine

本当大好きよ(≧∇≦)heart04


今回は衝撃的な事実も
flair明かされたし、
本当book読み応えありましたhappy01

今後のtvアニメ放送も
楽しみだよぉsign05note

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ