« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

せめてもの

せめてもの
house我が家の最年少アイドル
cat〔ジタン〕が心に潤いを
与えてくれますshinep(´⌒`q)shine

ママは今、
心がhospital病気です…(v_v)(苦笑)

ジレンマ

こんな筈じゃなかったんだけどなぁ(≧ヘ≦)

初日に違和感を覚え、
『何かが違う(>_<)』と
感じたまま日々が過ぎて行く…。

気付けば一番苦手な事を
する羽目になってる(ノ△T)

何だこの状況sign02

今までのままのやり方が
私には合ってたし良かったのに…。

何でこんな状況作ってしまったんだろ(ρ_;)

しばらく笑顔が消えそうです…sweat02

つぶやき

疲れた・・・sweat02

簡単な事すらパニックになり
出来ない自分が嫌になる(>Σ<)

人生の、人が余り経験しない事は嫌な程経験してきたけど、
社会の事は何一つ経験不足で出来てないし、
まだ×まだ自分は弱く情けないや・・・weep
と痛感する毎日(ρ_;)
(って言ってもたった2日目なのにsweat01)

覚えが悪過ぎるわ(ノ△T)
(まぁ歳取ってるしぃ~)
でもいいのsign01

人に何思われても、ふざけてやってるわけじゃないんだから
自分のペースを忘れずやるんだいsign03

とは言え、その都度心折れますけど(≧ヘ≦)

実にへたれです(¬з¬)

Loveless

Loveless
と言ってもLUNA SEAの曲の方ではなく(笑)

山ピー事〔山下智久〕のsolo New singleですnote

この曲、今ハマってるんですよね~(≧∇≦)heart04

しかも、今回のcameraジャケ写がINORANに似てて好きlovely(笑)
(INORANも今こんな髪型だからねwink)

『INORANは山ピー似だflair』と思ってましたが、
山ピーがINORANに似てるとは、今まで思った事なかったんです(v_v)
でも、この曲の中ジャケ写真を見たら特に『INORAN似だsign03(◎o◎)』と、
初めて山ピー見て思った瞬間でしたshine

前から妹にも「INORANは山ピーに似てるよねsign05」と言ってましたが、
今回のジャケ写見て「山ピーってINORAN似だね」と妹が言ってきたので、やはりこのお二人の顔は似てるのでしょうね(^O^)r

ってか、だから私が言ってたじゃんsign01って話なんですけどf^_^;
聞いちゃいませんsweat02(笑)


私、山ピーはJrに入りたて位の時、小学6年生位にV6の後ろで踊ってたのを見てずっと好きでした(笑)
が、大きくなるにつれてあまり特別好きじゃなくなりましたけどsweat01(苦笑)

山ピーは顔立ちがやはり好きだし、INORAN FANになった時自分に
『好きな系統一緒だな(^w^)』と突っ込みを入れてましたけどね(-^〇^-)

INORANが山ピーに曲提供したら面白いのになぁsign05と思った、今日この頃ですnote

徹子の部屋

今日のtvゲストは大好きな江原啓之さんでしたhappy01

<オーラの泉>が残念ながら終わってしまったので、江原さんを久々にeye見れて、お話を聞けたのが嬉しかったですshine

やっぱり、江原さんと美輪さんは見てるだけで心が浄化されますwink

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ