« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

specialの再放送も!

tvドラマ【大奥-華の乱-】の再放送が昨日で終わってしまいました。

これ、SPがそれぞれの心模様が描かれていて泣けるのよん(┳◇┳)

是非、こちらも再放送して欲しかったですdash

でも、実は最終回前の8・9話がrecorder受信不具合により
cd録画出来てなかったんですよぉ~sign03(┳◇┳)

なので、是非もう一度本編再放送がされるよう待ち望んでますshine

HACHI-約束の犬- 発売

HACHI-約束の犬- 発売
slate映画館へ観に行きたかったけど、結局行けなかった…(ρ_;)

そのハリウッド版【HACHI】がcdDVD&ブルーレイで2010/1/27に発売が決まりましたsign01

妹の仕事の関係で内覧用サンプルDVDが入り、この度一足先に見させていただきました(^w^)heart04


泣いた(ノ△T)
やっぱり、あのHACHIの大好きな人を思う忠実さには心打たれますcrying


でも、私はやはり日本人だからかなぁsign02
日本版slate【ハチ公物語】の方が解りやすく伝わるものがあり、より泣けてしまったかも知れない…です(ρ°∩°)

あっdash
pencil字幕版だったのでそれもあるのかしらsign02
これは吹き替え版で見た方がいいかも知れませんよflair

イメージソングの青山テルマさんの〔忘れないよ〕が、これまた心に響きますnote

なくもんか

slate阿部サダヲさん主演。

笑えましたね~(≧∇≦)heart04

そして、ホロリときました(ρ_;)

けど、最後の方はclock長過ぎな感じが少ししたのと、
終わり方が少し腑に落ちない中途半端さがあったかも(v_v)

でも主演の阿部サダヲさん始め、竹内結子さん、いしだあゆみさん諸々、
素敵な役者さんが作品を引き立ててたし、思い切り笑えたのとストーリーが良かったので“良しsign01”です(^O^)v


《なくもんか》って気持ち、解るなぁ~。

ps,ハムカツ食べたくなりました(^~^#)

【トラウマ】を誰しも1つは持っているかも知れない。

普段、心の奥底に仕舞い込んでいても、ふとしたきっかけが走馬灯のようそれを蘇らせてしまう瞬間がある…。

少し、そんな古傷が痛んだ今日この頃…。

そんな時、頭の中に流れてきたのがINORANの《想》でした。

〔君には出来るはず 前に進む事〕

自分に自信の無い私は、INORANにとても励ましてもらえた気がしました(笑)。

やっぱり音楽はいいですねnote

さっsign01
あんま夜更かしすると、もっとロクな事考えなくなるから寝てしまおうflair(-.-)sleepy

新しいもの好き

新しいもの好き
カーペットラグ同様、
同じcatシリーズの座布団をソファーに敷いたら、
すっかりcat達のお気に入りとなり人が座れませんsweat01(笑)

続きが気になる

今朝tv「スッキリ」内にてslate【カールじいさんの空飛ぶ家】を
オープニングclock約9分間ノーカット放送をすると、
昨日の新聞に載ってたのでcd予約して見ましたeyeshine

途中からぐっときてしまい、泣いてましたcrying

う~んflair
続きが気になるから、slate公開されたら行けたら観に行こうかなぁ~note

月と星

月と星
仲良く並んで夜空を照らしてましたshine

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ