« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

カーペットラグ

カーペットラグ
お墓参り後【しまむら】へcar

こんな可愛いのがありgetsign03
しかもdollarお値段何と\2,900(◎o◎)

冬らしく、お部屋を彩ってくれてますnote

他にもクッションなどmoneybag購入。

お値段が安くて、しかも猫グッズが多いし可愛い【しまむら】は実にgoodでありますgood

久々に楽しんで来ました(^∀^)ノheart04

昨日

昨日
cat's達の眠る場所、お墓参りへ行って来ましたcar

この風車は私も前回行った時にpencil書き、飾って来ましたが、
飼い主さん達の亡くなった子達への思いが込められています☆

今日も、明日も、その先も。
思いよ毎日風に乗り、
あの子達へと色鮮やかに舞い、届け。

ICHI

見出すとcdDVDって見るよねsign05(笑)
また、eye見れる時見ないと借りたもの含め沢山あるしねsign01


綾瀬はるかslate主演。

やっぱ綾瀬はるかさんは本当に演技が上手いsign03
またtv〔JIN〕で共演中の大沢たかおさんとの共演で、
このお二人の演技力には脱帽ですm(_ _)m

綾瀬さんの殺陣のシーンは見応えがあり、実にカッコ良かったですよ(≧∇≦)heart04
ただね、私はやはり手足切られて落ちるとか、血が噴き出すのシーンは苦手ですけどね(>Σ<)

切ないお話でしたが、笑える場面もあったし、
何せ実力派の俳優さんばかり出演されていますので、
storyに引き込まれましたし私には見やすかったです。

いい作品でしたshine

右足小指負傷中?!

2日前からちょっと力が入るだけで痛いんです…sweat01

何故?(笑)

ぶつけた記憶もないんだけどなぁ(?_?)

知ってる人は少ないんじゃ...。

tv「Hey Hey Hey」を見てるのですがeye

セイントフォー懐かし過ぎますcoldsweats01

cd≪不思議tokyoシンデレラ≫(笑)

彼女達はslate映画デビューなんですよねsign05shine

この作品も良かったんだよぉ~happy01

私は範子ちゃんの大FANでしたlovely(笑)

カンナさん大成功です!

韓国版slate映画を見ました。
鈴木由美子さんbook漫画原作で、原作は読んでたんですが途中までしか読んでなく(^_^;)
けど、だから作品内容は知ってたので観たかったんですよねsign05note

韓国作品は最初からすーっとstoryに入っていけちゃうのが殆どで、
韓国作品の好きな所であり魅力だと思ってますshine

この作品は泣けるとは聞いてましたが、本当に涙が自然とこぼれてきてしまい泣いちゃいましたcrying

台詞も響き『自分の出来る事をすればいい。全部出来るのは神様だけ』っていう、ハンナ(韓国版は名前が違う)言葉が印象的でした。

そして、ハンナの恋の相手。
karaokeプロデューサーである“サンジュン”さんとの事も、
安易にくっつく事なく今後の二人に希望を持てる終わり方なのも実に良かったですgood
(サンジュン役の俳優さんカッコイイよheart04/笑)

笑えて泣けるいい作品でしたlovely

mw-ムウ-

slate映画館で観たいと思ってたけど結局観れず…weep

友達がcdダビングしてくれたので見ました。

やはり面白かったsign03

玉木宏さん演じる結城は冷静沈着・残忍な人なので、
人を殺めるシーンは私には痛々しいシーンが多々ありましたけど
(放送中tvドラマ【JIN】の手術シーンも見れない人だしぃbearingでもこのslate作品、確かR12指定でしたよねflair)、
もねsign01玉木宏カッコ良過ぎぃsign05(≧∇≦)heart04(笑)

ラストは続編にもなりそうな終わり方だったので、
創造も出来る終わり方にもなるから私は良かったと思います(o^∀^o)

玉木さん、こう言う悪役相当素敵だと思います(b^―°)-★

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ