« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

こんな時は

悩み事・心配事、気持ちの持って行き場を無くした時。

そんな時はLUNA SEAsign01(b^―°)

私には今一番癒やしですnote

例え少しでもtv見る・music聴けばまた元気になれるgood

LUNA SEAにまた会いたいなぁ~(*^ ^*)heart04

年寄りです

年寄りです
自分のお土産達present

左はスーベニアのcafeマグカップ。
中身はゴマのムースで、もろ『ごまぁ~』でした(笑)
美味しかったですけどね(^~^#)

右はこれからの季節に使える耳あて。
(イヤーマフって言うんでしたっけ?)

その前にあるのがmobilephoneストラップです。
可愛くて気に入りましたが、以外に重さがあります(^。^;)


Disney seaへ行ってから2日経った今、まだ筋肉痛が治りません(≧ヘ≦)
(酷くなったようにさえ思う/汗)

来月birthday76歳を迎える母が一緒に行きましたが、母は全く元気です(」゜□゜)」

わたくし、完全に年寄りに御座いますsweat01(苦笑)

Disney sea

昨日行って来ましたbus

wavesea初のHalloweenとの事で、飾り付けにもっと期待してたんですが意外とシンプルで拍子抜けだったかなcoldsweats01

でも、良かったし楽しく過ごして来ましたよぉup

「trick or treat」と合言葉で貰う事が出来るCandypresent

Photo

グレープ味でおいしかったですwink

大好きな黒猫さん発見sign03

3sea 

大人気のダッフィーhappy02

Photo_2

Photo_3

何か寂しそうなダッフィーになってしまったsweat01

ライトアップ前の風景。

Sea

2sea_3

ライトアップ後の風景。Seanight

Sea_3

お疲れ様でしたhappy01

花畑牧場【カチョカヴァーロ】

花畑牧場【カチョカヴァーロ】
昨日present戴きました。
チーズです。

このチーズは知らなかったですが
おいしかったですよ(^~^#)

restaurant食べ物続きの
pcブログになりました(笑)


明日はDisney seaへ行って来ますbus

またrestaurant食べ物ばっかに
なりそうです(笑)

すぬーどる

すぬーどる
noodle中身はこんな感じ。

ナルトがスヌーピーとウッドストックになってます。

お味は洋風醤油味。
少し薄味な感じでしたが
美味しかったです(^~^#)

大阪土産②

今日、宅急便で届いたお土産達happy01

【キットカット-宇治抹茶味-

Photo

あまり抹茶っぽくはなかったかなthink

甘かったですcatface

【たこべぇ】

Photo_2

醤油・ソース・マヨネーズの3通りの味。

えびせんのたこ焼き味バージョンみたいな感じですね。

これは、今私が北斗晶さんのpcブログが大好きで毎日phoneto携帯でeye見てる程なんですね()

その北斗さんが、大阪へ行くとmoneybag買ってbullettrain帰られるのでポップにもpencil書かれてるらしく、妹が私が北斗さん好きだから『買ってかなきゃでしょsign04note』と思って買ってくれたようですconfident

【すぱいだー麺】と【すぬーどる】

Photo_3

両方共醤油味。

これはUSJでのお土産です。

noodleすぱいだー麺を食べてみました。

Photo_4

まっ、いたって普通のカップ麺ですが()、ナルトがスパイダーマンなのが可愛いですhappy02

(ちなみにネギが沢山入ってましたが私は大嫌いな為抜いてるので、こんなアッサリした中身となってます/)

明日はすぬーどるを戴くかなheart02(b^―°)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ