« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

お皿

お皿
リラックマのカレー・パスタ皿を
2皿セットで頂きました(^∀^)ノ

これもクレーンゲームのようで、
取るだけ取ってこうしてくれる子が居ます。

貰う側としては有難いです(^―')-☆

たった5分の中に

book原作の漫画が大好きで
tvアニメ放送も当然見てる
アニメ〔チーズスイートホーム〕happy01

月曜日~金曜日の朝たった5分の番組。
とは言え、内容的には歌も
あるのでclock2.3分ですね。

そのclock2.3分の内容に今週は
毎日泣けたなぁ(ρ_;)
ツボに入ってしまい号泣(┳◇┳)

実にいいアニメ(漫画)です!(b^―°)

お昼はカレー

お昼はカレー
すっごい大きなナンです(◎o◎)

3人で満腹になりながら食べました(^~^*)

お腹いっぱいsign01
ご馳走様でした\(^―^)/

BALLAD-名もなき恋のうた-

BALLAD-名もなき恋のうた-
先日、原案となったクレヨンしんちゃんの映画をtv放送してたので見たんですeye

凄くいい作品で泣けると聞いてましたが・・・。
泣きました(ノ△T)

それでslate【BALLAD】が観たくなり観に行って来ましたnote

これもまた実に切なくて泣けましたね~(ρ_;)

いい作品でしたよぉ~shine

印象的だったのは、今日はシルバーウィーク最後の休日もあり、親子で鑑賞されてる姿が目につきました。

その小さなお子さん達が、お母さんに「哀しいcrying」と泣きついてる姿があちこち見え、嗚咽上げて泣いていて。

作品を観て、何かを感じ取ってる姿に笑みがこぼれましたね~confident

そんな感情を大事にした大人に育って欲しいなぁと、感じた1おばちゃんですclover(笑)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ