« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

オーラの泉 完結編

tv終わってしまって
本気で残念ですぅ~impactcrying

番組をeye見てるだけで、自分の内面・
自分の体験を重ね見る事が出来、
気付かされる事が沢山ありましたflair
pencil勉強になった番組でした。

美輪さんと江原さんのお言葉は勿論、
お二人を拝見してるだけで元気がでましたshine

たまにspecialでいいから今後も
是非sign03やって欲しいと心から願いますnote

今年の夏はサイダーでした

今年の夏はサイダーでした
私はコーラ好きですが、今年は何故かサイダーばかり飲んでた夏でしたsun

夏にslate某エキストラ参加した時、待ちclock時間を考え飴を持ってこうと思い、
24hoursコンビニでflair見付けmoneybag買い持って行ったのが
このサイダーの飴でした

そしたらこれが上手いsign03
それ以来ハマってしまいましたconfident

でもこの飴、サイダーだからか季節限定ってなってるので、
そろ×そろ発売終わりになっちゃうのかしらsign02
(appleリンゴ味だけがって意味?)

冬も是非販売して欲しいです(^∀^)ノ

膝の上にて

膝の上にて
只今、我が家のcat末娘ちゃんが
膝上抱っこでおねむ中sleepy

寒くなってくるとこうして
来てくれるのが嬉しい反面、
寒いと体調が悪くなる私は
寒くなってく季節は本気で苦手shock

現に寒くなってきた為、
肩凝りから肩の痛みなのか、
そこから来た為の首の痛みなのか
解らない痛みに昨日から
襲われてます(>Σ<)

季節の変わり目は
仕方無いかぁ~(-.-;)


って言うかcat娘さん、
そろ×そろママ限界みたい
なので退きません?

重くなってきたぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
おしり痛いぃ~”(ノ><)ノ(笑)

さよならが言えなくて

『自分には関係無い』と思う事は、時に過ちを生むかも知れませんよね(-_-#)

今世間を騒がせている酒井法子さんの事もあり、このtvドラマを見ました。

見て感じた事。
やはり、やってはいけないとされている事はやってはいけないんですよsign03

やってしまってからでは取り返しがつかないんです・・・。

とは言え、頭では解っても実際には解らないのも正直な感情。

だからこそ、大事なのはこう言ったtvドラマ等に触れる事のような気がします。

そこで感じた感情を大切にし、【駄目なものは駄目sign03】と認識する必要があるのだと私は思います。

してはいけない事をすれば、自身以上にやはり周りの人間が辛いのですsign01

酒井法子さん、頑張って欲しいですね。

任侠ヘルパー

『任侠とヘルパーってsign02・・・sweat01』と
tv思いながらもeye見たら結局
最終回までみちゃいましたhappy01

毎回泣けましたね~(ρ_;)

かかってた音楽も凄い
カッコ良いドラマでしたnote

そして、何と言っても
草ツヨの演技に脱帽m(_ _)m

これだけの俳優さんですものflair

あんな事件もありましたが
必要とされる筈だと、改めて
実感した瞬間でもありましたねshine

いいtvドラマでしたconfident

ブチっ!(°□°;)

ブチっ!(°□°;)
昨日、moneybagお買い物からhouse帰りbicycle自転車を停め何気に後ろを振り向くと・・・\(+×+)/

大事な【SIAM SHADE】一夜限り復活の時のmobilephone携帯ストラップが
ブチっsign03と切れてアスファルトに落ちているじゃないのぉ~crying

まぁね、何かあってもいい覚悟では付けてたし
もう一つ保存用として色違いで買い持ってますが、
実際壊れると悲しいものですよ、やっぱ(ρ_;)

でも、チャーム部分はまだ使え残せそうなので、
別のストラップの方へ付け替え使ってます!(b^―°)

歌スタ

久々にeye見た最新tvINORAN(≧∇≦)heart04

もうsign03
可愛い過ぎてupテンション上がりまくり大騒ぎしちゃったら、
catのルナ(名前の由来は言わなくても解りますね/笑)が心配して
飛んで来ちゃいましたわ(^。^;)

tv来週も楽しみだけど、
テンションup上がり過ぎに注意しますdanger(笑)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ