« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

赤ちゃんみたい

赤ちゃんみたい
知人にcat抱っこされsleepy

猫のお風呂

catは無理にspaお風呂には入れなくていいといいますが、
今日は2年前の手術以来
汚くなってた子(ルナ)と、
9kgあるデカイ巨体くん(レオ)が
毛がフケみたいになってた為
2匹をspaお風呂に入れました。

でも、catは体が濡れるのを嫌う子が殆どなので
泣きわめかれ大変でした\(☆o☆)/

わんこと違いにゃんこのお風呂は
一苦労で御座います(^_^;)


今日はdogのココアが体を痒がって、
皮膚を掻きすぎかさぶたにもなってて、
(この子は皮膚が弱いらしい)
私わんこの爪きりは出来ないので、
hospital病院へ連れて行きましたbicycle

今日は例の女医さんが居て・・・。
飼い主さんへの説明で待合室へ出て来たのですが、
やはり当の本人は悪気はないのでしょう(-_-#)

挨拶も当然sign01謝る事はやはりなかったので、
私も無視してしまいました(-.-;)

仕方無いかっ・・・(ρ°∩°)

恋して悪魔-最終回-

tv『途中で飽きるかな・・・sign02』と
思いながら見てましたが
最終回までeye見てしまいました(⌒~⌒)

現実離れした話だったのが返って
面白かったかも知れませんね(^∀^)ノ

優馬くんの雰囲気や表情からして
バンバイア役は魅力的で合ってましたねshine
(hyde以来認めたわheart04/笑)

私、優馬くんは断然俳優の顔の方が
歌ってるより好きです(≧∇≦)

これから期待出来る俳優さんが
此処に居ましたsign01(b^―°)-☆

トイレットペーパー

トイレットペーパー
今日は別Ver,が
present届きましたぜよぉup(笑)

今回のは中の絵柄も
全部違ってるっぽいですnote

ONE PIECE 55巻

ONE PIECE 55巻
ここ数日で、大量にチョッパーグッズを
貰ったりしてONE PIECE漬けだわね(笑)

そんなbook55巻にチョッパーは出て来ませんが(^。^;)

今また話の展開が面白くなってて
book読み応えありましたgood

なので今tvアニメも面白さ満天です!(b^―°)
(アニメは好きなハンコックが出てますheart04)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ