« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

ジャングル大帝

tv御覧になりましたか?

それぞれの人の気持ちの立場になり、
色々考えさせられましたね~。

泣けました(ρ_;)

私は黒豹のトトが好きだなぁconfident
(パンジャも好きよheart04/笑)

いい作品見ましたsign01(b^―°)

増えるなぁ~

増えるなぁ~
今日はbookノートとmobilephoneストラップが
お手元にpresent届きました(笑)

昨日の収穫

昨日の収穫
また×またチョッパーを貰いました(-^〇^-)

今回はトイレットペーパー(^w^)heart04

中はただの白かと思いきや、
ちゃんとチョッパーの手配書が印刷されてるので
使うのも楽しい事でしょうnote

生活用品は嬉しいですねclover(笑)

お墓参り

お墓参り
此処に、この場所に、
我が家catにゃんず達が眠っていますshine

この場所へこれたのは、本当に数年振りです。
やっと来てあげられましたcrying

camera写真右下端をeye見て頂くと、
かざ車が飾ってあるのが見えます。
慰霊碑の回りに沢山あります。

このかざ車は霊園内でmoneybag売っていて、
購入し飾ってあげる事が出来る為購入し、
pencilメッセージと名前を入れ飾って来ました。

どうかいつまでも安らかでありますように

チョッパー

昨日、沢山のチョッパーグッズ(bookONE PIECE)を貰いましたwink

Photo

(ピロー)

Photo_2

(グラスとぬいぐるみ)

Photo_3

(リモコンホルダー)

そして今日、もう1つ増えましたhappy01

Photo_4

特大ぬいぐるみですgood

一気に部屋がチョッパーだらけですcoldsweats01

勿論チョッパーは好きですが、めちゃFANみたいです(笑)

思い出のシーン

slate「20世紀少年 第3章」のエキストラに参加しましたhappy02

去年10月の出来事ですshine

昨日しっかりeye見ましたが、やはり解りませんねcoldsweats01

外にはこんなともだち人形が設置され、camera記念撮影も出来ましたscissors

Photo

リアルなので結構怖いですwobbly

そして、貰った記念品ですclover

Photo_2

振り返ると、このbook作品は大作ですからねflair

やはり、slate描き切れない部分は確かにありますthink

けど、3章でよく此処まで描いたなぁsign05と感心致しますlovely

1.2章ともうひとつのストーリーがあったので、是非sign03

3章のもうひとつも見たいものですnote

原作と異なる結末だけど

原作と異なる結末だけど
slate「20世紀少年-第3章-僕らの旗」を観て来ましたeyeshine

slate公開されてから“早く観たいsign03”と
ワク×ワク待ってましたよぉ~note

感想は・・・、私はbook原作FANですが
book原作FANも納得の行く結末に
ちゃんと作られてたと思います(b^―°)

映画の方が、より解りやすいのではないかなclover

book原作者のpencil浦沢先生が
「やられました。あのラストシーンは悔しいですね」
とおっしゃってたのも納得ですねflair

切なくて泣けた部分、考えさせられる部分、
深い映画なんじゃないかなと思いますhappy01

slate「20世紀少年」をご覧になってない方は、是非
1章・2章をcdDVDでご覧になり
3章は映画館で観られる事をお薦め致します(^o^)/heart04

ヘーベルハウス

「あたしユミ。宜しくねconfident」と、
羊のパペットに手を差し伸べるとかじられて、
女の子が“ぎゃーsign03”と絶叫するtvCMをご存知ですか?

今このtvCMにハマってます(^w^)heart04
思わず笑っちゃいますね(≧∇≦)

この羊さん、名前はあるのかしらねsign02

実にいいキャラだと思いますgood

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ