« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日

20世紀少年-もう1つの第二章-

tv金曜ロードショーで放送されましたねhappy01

movie映画では描き切れなかったのをやってるので、もう1つの第一章もそうでしたが今回も、本編二章と合わせて見た方が面白いし、ストーリーがより解り易いですねgood

第二章はエキストラ参加させて頂いた、記念に残る作品shine

去年6月の出来事で、気温30度あった日なのに冬服設定の為コート着て頑張りましたよpunch

変な日焼けもしましたcoldsweats01(笑)

Photo

(撮影風景)

撮影終了後の記念品は、浦沢先生pencil描き下ろしTシャツを戴きましたlovely

Photo_2

月曜日には第三章を観に行く予定ですが、実はこちらのエキストラ参加もしてますconfident

どんな風にmovieなってるかも楽しみだし、book原作と異なるラストとの事なので楽しみですnote

納得の行く終わりを期待したいですflair

携帯の突然!

mobilephone昨日突然、mail受信されたデコメデータが全て削除された状態で受信されてて…??

それと、ダウンロードしたclip画像が“データ保存されました”とちゃんと出るのに全く何処にも保存されてない状態になってました(・◇・)?

なので今日、au shopへ行って来たのですが原因不明(ρ°∩°)

修理へ一度出さないと解らないようなので、今日は証明になるもの等持って行ってなかった為、一度house帰宅bicycle

電池パックのズレなのでなる場合も有り得ると、auのお兄ちゃんが入れ直してたんで、house帰宅後自分でもう一度やってみたんですflair

そしたら、一応直っちゃいました( ~っ~)/

auの兄ちゃん役立たなぁsign05い(笑)

まっ、取り敢えず良かったです(^_^)v


mobilephone携帯のトラブルは今まで一度も無かったので、いざなると焦りますねsweat01

戴きました

戴きました
今日は知人が遊びに来て、cakeお土産で戴きました。
美味しかったぁ~(⌒~⌒*)heart04


お昼はご飯食べに行き、これまたお腹いっぱいnote
満腹な1日を過ごしました(笑)
restaurant食べられる事は幸せな事です(^O^)v

花より男子 韓国版 字幕

「吹き替え版より断然sign03俳優さんのkaraoke生の声の方がいいから見てlovely」と、妹の会社の人がcd貸してくれましたnote


まだtv民放・吹き替え版が現在放送中で見てるし、字幕版見て“いいgood”と思ったら、吹き替えeye見るの駄目になりそうなので、取り敢えず吹き替え版を全て見てから見ようと思ってますhappy01

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ