« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

映画「スケバン刑事」

映画「スケバン刑事」
南野陽子主演の映画。
このslate試写会で有楽町へ行き、生でナンノをeye見てあまりのshine美しさshineに驚き、paper握手した嬉しさでスッカリFANになったと言う過去があります(笑)
(FANクラブにも入ってたなぁsweat01)


このslate作品は大好きで、公開当時映画館へは5回行きましたし、今見ても凄く好きな作品ですconfident


何でこんな話になったかと言うと、slate「ハチ公物語」のcdダビングついでにテープを引っ張り出した時一緒に置いてあったので、ついでにcd-Rに落としていたからなのであるdelicious

動物病院選び

信頼出来るhospital場所・医師に出会うのはとても難しいですね・・・sweat01


また、同じ医院内で院長先生は信頼出来ても、別の医師との相性が合わないのが問題だったりします。


明後日で、亡くなってから百ヶ日が経つcat愛猫を診察された時、何か嫌な印象を受けていた為、その医師の診察は避けたいと言う思いがありましたbearing
moon3昨晩、cat愛猫の体調に異変があった為病院へ行ったのですが・・・sweat01


丁度院長が他の患者さんの入院の説明で長引いているとの事で、その医師になってしまいまして(>Σ<)
そして、やっぱりと言う感じでとても嫌な言い方をされた一言が、本当に腹がたったのである(≧ヘ≦)


ずっとお世話になってる病院。
良くして頂き、今まで6年程通って来た病院ですbicycle
けど、その一人の医師の女医の方はまだ赴任して1.2年程。
この女医の診断はもう絶対受けたくないな(`ε´)


今後、診察を受ける際には必ずtelephoneTELを入れて、院長にお願いしますと言ってから行こうと思ってますsign03


動物を飼ってる以上家族ですsign03
毎日健康の観察も心がけてるつもりですsign03


けど、異変に気付けても仕事の都合・病院の診察clock時間とのタイミング・金銭問題等諸々な諸事情などでタイミング良くhospital連れて行けない事も正直ありますcrying


けど、一番大事に思う気持ちは、飼い主の私が一番ありますsign03
だからこそ悔しい思いをしてる事があるし、承知してる事もありますbearing
動物を愛する医師であるなら、動物の事は当然sign01飼い主の気持ちも少しは理解した言葉・接し方をして欲しいものですannoy
(事情を知らないのも当然解かるんですよ。けど何も思ってないみたいな言われ方を頭ごなしに言われたら言いたくもなるわけですよannoy)

本当に腹立ったわぁangry|( ̄3 ̄)|
なので思わずpencil書き込んでストレス発散させて頂きました(笑)


今は肺に水が溜まり排水と診断され、水を抜いてもらったcat愛猫の回復をひたすら祈るばかりです☆

疲れたぁ~・・・けど!

昨日はslate某映画のmovieエキストラに参加する為、群馬県高崎市へ行って来ましたtrain


内容等はお伝え出来ませんが、「一度は生で見てみたいsign03」と思っていた好きな某俳優さんにお目にかかる事が出来、嬉しかったですconfident


slate映画公開は来年のmaple秋頃のようなので、slate公開された時は思い出を振り返りながら観たいと思いますshine
楽しみですnote


しかし、わかっちゃいましたが本当にclock待ち時間が長ぁ~い(>Σ<)
ちかれたぁ~shock

明日はね

某映画のmovieエキストラに参加して来ますsign01


movie撮影ってclock待ちが長いから(slate20世紀少年の時もね)大変ですが、行くからにはお祭り気分で楽しんで来たいと思いますnote


sunお天気は・・・室内だし大丈夫かな?

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ