« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

写真の雰囲気

写真の雰囲気
cameraこんなのしか撮れませんでした(ρ°∩°)


rain雨になってしまい、やはり後半は全然綺麗じゃなくなってしまい残念・・・。


花火大会が終わると、夏の終わりを感じてしまう私です。


でも、今年は夏が《sun来たぁ~sign03》って感じがないんですけどね(^_^;)

ハチ公物語

先程tv放送してたので見てました。


この作品はビデオテープで持っていたので(見れるのかなぁと不安sweat01)、引っ張り出して見ようかなと思ってた所に今日のtv放送だったので見ちゃいました。


泣きました(T_T)
こんなに想ってもらえたら・・・。


slate《HACHI-約束の犬-》がやはり見たい気持ちが強くなっちゃいましたねsign03


今月末までなら、千円で観られるticketチケットがあるので、clock時間が出来次第突発的に観に行くつもりですdash

雲行きが怪しいけれど

今日は地元の花火大会があります。


けど、cloudお天気がスッキリせず、rain雨が降りそうな気配すらありますねdown


花火、見れるといいですshine

食わず嫌い

tv今日の対戦は女優:北川景子さんと大好きな韓流俳優:チョン ウソン様(≧∇≦)heart04


最近、slate作品ではeyeお目にかかれてないので拝見出来て嬉しいですshine
(あっflairでも11月に新作slate《君に微笑む雨》と言う作品が公開されるようで楽しみですぅsign05note)


ウソンさん、やはり役以外でも素敵な人だなぁと思いましたconfident
ひょうきんな面がまた素敵で、それがたかさんとのやりとりで出てて面白かったですね(^w^)heart02

只、今髪がかなりhairsalon短いですねぇdown
短じか過ぎは好きじゃないので残念ですが、でもカッコイイ人は何やってもカッコイイか(笑)


対戦結果は負けてしまいましたが、罰ゲーム姿の照れていらした姿が可愛かったな(*^o^*)

って言うか、私は何しててもきっといいみたいだな(笑)


当たらないと思いますが、思わずpresent色紙プレゼントにも応募しちゃいましたsign01

ガリガリ君

ガリガリ君
今ソーダ味を食べてましたら・・・。


当たったぁ~(o^∀^o)


子供の頃なら良く食べ当たってましたが、大人になると食べる回数が多いのは夏位なものなので、こんな風にアイスで当たるのは何か凄く嬉しいものですねnote


良しsign01
もう一本食べられるぅsign05clover(笑)

韓国版 花より男子

先週から民放tv放送にて韓国版《花より男子》が始まり、放送clock時間がチャングムの前でもあり見始めてますeye
面白いsign03


book原作がまず面白く、内容は知ってるわけで、日本版tvドラマも面白かったですからねshine

それに、この手の話なら韓国版の方がより面白いのではと予測はしてましたhappy01
音楽もいいですnote


cd録画してたので、最後まで失敗せず録画出来たら保存しとこうと思いますgood
(全25話らしいのでチャングムよりは失敗率少ないかしら/笑)

録画してて良かった

今週はtv《世界弾丸トラベラー》が見れないなと思い、いつもはcd録画してまでは見ないのですが何となく録画。


今回のゲストは復活した【Do As Infinyty】のVo,Vanちゃんだったので、録画しておいて良かった(≧∇≦)heart04


私Do Asの曲は勿論、Vanちゃん大好きなんです(^w^)shine


2週続けてなので、来週のtv予約はバッチリです(^◇^)┛


とは言え、cdrecorderに不具合が生じない事を祈るbearing(笑)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ