« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

玄関の彩り

玄関の彩り
只今の玄関の切り花は
こんな感じになってますshine


カーネーションがいい香りしますconfident

隆一さんの新曲発売!

9/30に河村隆一cdNew single(タイトル未定)が発売決定のようですよhappy01


エイベックスへの移籍第一弾ともなるようですし、
このsingleはタイアップがありring《ジェムケリー》CM song、ご本人の出演もあるそうですshine
久々のCM出演なので楽しみですねsign01

お食事time

お食事time
ココアは普段、catと一緒に猫のカリ×カリしか食べない子ですsweat01


でも今日はbirthday誕生日なので、食べそうかなというウエットタイプのご飯、
《10歳からの長寿犬用・おいしい鶏ささみ入り》というやつを買って来てあげてみましたrestaurant


美味しそうに食べてました(^~^*)


これからもにゃんこ王国の中、dog1匹頑張って長生きようねsign01

お風呂

お風呂
気温も高くsunも顔を出してた事もあり、お風呂に入れました。


それに、今日は10歳のbirthdayBirthdayなので綺麗にしようねshine


なりました(笑)

チャングムの誓い

tvTBSにて再放送が始まってますねflair


この作品は毎回本当に面白くハマりましたね~note

私は3話目位から見始めたので、最初から見れて嬉しいですhappy01


cd録画もしたのですが、昨日はthunder集中豪雨に近い雷だったせいか、
recorderに不具合が生じ半分しか録画されてない(>_<)


録画で残す事は断念しましたcrying


dollar安い値段になってcd発売されないかなぁ。
そしたら欲しいですshine


この作品は本当に名作だと思いますsign03
見た事ない方に是非お薦め致しますheart04

君の名は?

君の名は?
昨日、親戚のおばさんが持って来てくれたので、玄関に吊して飾ってみましたshine


いい感じに玄関を彩ってくれましたが、名前が解らずですf^_^;

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ