« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

玄関に花を

玄関
花を飾る習慣は続いてますshine


特にこうして玄関に飾ると、全てのいいも悪いも氣は玄関から入るので、玄関に生花を飾る事で花が悪い氣を吸い取ってくれるとか。
なので玄関に飾るのはとてもいいと聞いたので、こうして玄関は特に置くようにしてます。


今はこんな感じになってますnote

メロンクリームソーダ

メロンクリームソーダ
昨日house知人宅へ、手土産として持って行ったメロンクリームソーダ。
だって【ワンピース】だったんだもん(^w^)heart04


でも知人、島○さんは“チョッパー”好きだから昨日はチョッパーとウソップが居るのをmoneybag買い、私は“ロビン”が好きなので今日はロビン・サンジ・ブルックVerにしましたconfident


まっ、味は一緒なんですけどね(笑)

皆既日食

世界最大の観測ショーが始まりましたねsign01


沖縄・万座ビーチではかなり綺麗に見えてるようですsun
ついtvテレビにかじり付いて見てしまってますeye


神秘的で美しいshine


関東地方も晴れてきたので、つい空を見上げてしまいます。

浴衣着て

浴衣着て
お祭りへ行って来ましたhappy01


大好きな猫と金魚の模様の、とても【和】な感じの浴衣です。
今回着付けが上手く行き上手に着れ、全く着崩れしませんでしたし満足です!(b^―°)


『何とかrainは平気かな・・・』と信じたんですが、結局帰宅する頃には本降りの雨だったのは残念です。


けど楽しかったですnote

お祭りの光景

2 3upは昼間の光景。

downhouse帰宅途中の叩き合いの光景。

4 今話題の白い鯛焼きをmoneybag買ってみました。

すっごいモチモチな食感で美味しかったです。

お天気次第です

今日から、我が街の某お祭り3日間が始まりましたhappy01


house知人宅へ遊びに行きながら、お祭りへ浴衣着て繰り出すつもりですnote


只、明日はrainと言う予報が出てる為、浴衣着て行けるかなと不安もsweat01


様子見次第で着ますflair


年1回、着れるか着れないかの浴衣ですからねwink
折角だから着れるといいですheart02

BILLY BAT①

BILLY BAT①
浦沢直樹の新作漫画book1巻を知人に借り読みました。


今回はストーリー共同製作で【長崎尚志】さんと言う方との作品となってますが、今回もまた謎の多い始まりでlong連載の予感がしますsign01


面白いですよnote

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ