« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

これも観たいな♪

これも観たいな♪
先日slate<ごくせん>を観に行った時にロビーにディスプレイされてました。
(一緒にもcamera撮ったwink)
可愛かったですheart04


slateはハチ公物語をベースに創られた作品。
これも観たいんだけどなぁsign05


でも、この夏は観たい作品だらけで結局行けなくなるケースになりそうだなshock
何本slate観れる事やらsweat01

夢の国の住民票メーカー

夢の国の住民票メーカー
こんなのをやってみました(^O^)r
永遠の15歳らしいですshine(b^―°)(笑)

ごくせんTHE MOVIE

ごくせんTHE MOVIE
slate観て来ましたhappy01
一言で表すと・・・本当に良かったっsign03
笑えたし、泣いてしまいましたcrying


亀ちゃん(亀梨和也)がプレミアム試写会で「俺、ちゃんと小田切だった?大丈夫?」と言ってましたが、バッチリですぅ~good
あのcoolに静かにヤンクミを見守る姿勢、竜最高ですぅ~heart04
いち×いちカッコイイconfident(笑)


春馬くん(三浦春馬)もカッコ良かったし、玉森くん(full name忘れた)は可愛かったなぁnote
(これからの成長に期待の子だわscissors)


そして、伝説の卒業生が少しづつ出てるのが逆にまた良かったなって気がしますclover


ヤンクミの台詞は本当に胸にずしっと伝わってきますねflair
こんな先生が居たら世の中が変わるだろうし、何と言っても心の豊かさが育つ大人が増えるんだろうなと思えました。
ヤンクミは永遠に不滅ですsign03
是非、皆さんも素晴らしいヤンクミの授業を受けに行って来て下さいshine


本当はslate「MW」も観たかったんですが時間がなく今日は断念(>_<)
でも、「MW」観るならもう一回「ごくせん」観に行きたいかも(^。^;)
cdDVD発売されたらmoneybag買うの決定だなこりゃ(b^―°)

HEY×3《名曲top10》

今日のゲストはtv出演久々の、私には青春の全てだった杉山さんshine(杉山清貴)


当時のmovie映像を見ると、ぶわぁ~っと感情が込み上げますconfident
(つい、お久しぶりですと言いそうになったhappy01)


杉山さん、お若かったしカッコ良かったですねぇgood(笑)


片山右京さんが原田知世さんの大FANで【神】に近い存在だとおっしゃられてたように、私には杉山さんがそんなお方ですsign03


この方が居なかったら、今まで生きて来れなかったと言える程、大きな×大きな存在の方でありますclover


1曲だけかと思ってたので、2曲メドレー(さよならのオーシャン・ふたりの夏物語)はかなり嬉しかったですねnote
が、もう少しMCが聞きたかったかもcoldsweats02


しかし、クリス松村さんが杉山さんのFANだったらしく、当時の杉山さんのどの曲が1位だったと言えてるのが凄かっわぁ(◎o◎)
私でも言えないsign02(笑)


7/17(杉山さんの50歳のbirthdayお誕生日になります)にcdNew album《Veteran》が発売されますflair
OMEGA時代の林哲司さんとのタッグを久々に組まれたりと、懐かしい匂いのサウンドが聴けるのではないでしょうかnote

大好きなコーラスのお姉さん、メグさん(奥野恵)も見れて嬉しかったですconfident
変わらぬ可愛さでした(b^―°)-☆

妹さん

今日は我妹さんのbirthdayBirthdaynote

年齢は言いませんけど(笑)

おめでとうございますhappy01

素敵~☆

tv《世界弾丸トラベラー》を見てました。

今日の旅はモデルの田中美保さん(←字合ってる?)で、アフリカの【ビクトリアの滝】で虹を渡る旅でした

私は虹とかmoon3とか星とかは大好きなので、今日はどんなものかとeye見てましたが、何と、夜に見る事が出来る虹がありビックリsign03
(満月の前後3日間位の間見られるのだそうですよflair)

その名も《LUNA rainbow》だそうで、神秘的で綺麗でしたshine

ネーミングも素敵だわconfident(笑)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ