« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

マイケルジャクソン

亡くなられたんですねshock

特別FANだった事は一度もありませんが、確か2年前だったかな。
MTVのイベントが埼玉スーパーアリーナであり、そこで生のマイケルを見れた事がありますeye

中々見れる方ではないので、貴重だと思った同時shine

本当に貴重な体験となってしまいましたねsign05

世界中から愛された、素晴らしい才能を持ったアーティストの死。
ご冥福を心よりお祈り致します

愛猫 四十九日法要

愛猫 四十九日法要
「四十九日までは・・・」と、ゲージ内に急遽作ったイヴ専用の祭壇

四十九日の今日、先に虹の橋を渡ったにゃんず達と一緒の祭壇へ移してあげましたtulip

片付けをしてたら、やはり込み上げてくるものがcrying

けど、ママはこれからもずっとイヴを抱き締めてるからねconfident

皆んなと仲良く、安らかにおやすみなさいsleepy

ごくせん(第二弾)

昨日からtv再放送が始まり、ついeye見入ってしまってますshine

何せ、これで亀ちゃん(亀梨和也)に私はハマったのでconfident(笑)

久々に見出すとやっぱ面白いし、亀ちゃんカッコイイっすsign01(b^―°)

来月はslate映画公開で亀ちゃん出ますからねpaper

楽しみですnote

白い春・最終回

先程tv終わりました。

もう号泣です(T_T)

嗚咽あげちゃいましたよ(ノ△T)

切ないsign01
実に切ない(ρ_;)

阿部寛さんと大橋のぞみちゃんの演技がもう(≧ヘ≦)

凄くいいtvドラマを久々に見た気がしますshine

そうですかぁ~♪

6/18に河村隆一さんが第一子男児のパパになられたそうですよぉ~

ついに隆ちゃんもパパですかぁ(*v_v*)heart04

不思議な感じですshine

これからも末永くお幸せにheart
おめでとうございますsign01

・・・INORANさんは色々どうなんざんしょねflair(笑)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ