« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

もう最終章

slate〔20世紀少年〕は『まぁ、原作長いし一回じゃ話終わる筈もないし、第三章まであるのは仕方無いけど長いよなぁ・・・』などと思ってました。

けど、第三章も8月末公開でもう完結しちゃうんですよねsign05

時の流れは何と早いのでしょうclock

さっき第三章のCM見て思い、公開される日が非常に楽しみになってますnote

第三章もextra参加出来たので、どう映し出されてるのかも楽しみですclover

絶対movie映ってはいないと思いますが(笑)

一目だけ見れた黒木瞳さんがとても美しかったのを思い出しますconfident

心の鏡で見つめる日

心の鏡で見つめる日
愛猫、12歳で亡くなったcatロシアンブルーの三十五日法要。

mobilephoneを機種変したり、誤りSD cardから消してしまった画像達。

猫専用別pcブログの方なら残ってる画像もあるとsearch探し、可能だった画像を携帯へrecycle戻しました。

だってもう、新しい画像を残してあげたくとも出来ないのだから・・・weep

更に悲しいのは、今どんなに心の記憶がリアルに残っていても、いずれは嫌でも何処か薄れいってしまうもの。

そんな時、camera写真は記憶を鮮明に思い出させてくれるものですshine

イヴ、虹の橋で優しい時間が流れていますか

白夜行

tv再放送をしてて今日終わりました。

このドラマは本放送・度々の再放送といつも所々でしか見れてなくdespair

でも、今回はやっと全話見れたし私の中でやっとストーリーが繋がりましたね(笑)

cd録画すれば良かったなbearing

このお話は本当に切ない・・・coldsweats02
痛いですimpact

人間の本質・心情・愛憎・哀しみ。
愛の表の部分ではなく、裏を描いてますが、それも忘れてはいけない事であり、誰もが持っているもの。
その裏の面も含め〔愛〕と言う。

誰かに解って欲しい。
止めて欲しい。

本当の自分を解ってくれてる人が居たら。
それを知る事が出来たなら。
知った時、時既に遅く・・・。

切な過ぎます・・・。

東野圭吾さんbook原作。
本でもっと主人公の見えない心情を知りたくなりました。

INORAN【2008 Butterfly Effect+】

INORAN【2008 Butterfly Effect+】
明日発売日ですねflair

今日moneybag購入し、特典のポスターも貰って来ましたconfident

既にDisc:1 LIVE映像は見たので、これからDisc:2 メイキングの方を堪能しますheart

また片付け開始です!

また片付け開始です!
今日は某市内、某ショッピングモールのポイント5倍最終日だったので、買って来たcdDVDケースとbook本のケースですbicycle

そっflair
勿体無いので、この日にmoneybag購入する為待ってたとも言うsmile(笑)
(INORANcdDVDは10日発売だから間に合わず残念)

まっ、少しずつ買って更にhouse部屋を片付けていきたいと思いますhappy01

さっsign01
開始じゃdash

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ