« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

20th ANNIVERSARY

LUNA SEA結成20thのようですpresent

「ようですsign01」になるのは、違う意味でまだLUNA SEA初心者なもんで(笑)

おめでとうございますhappy01

LUNA SEAは終幕してますが、私の中ではずっと生きづいてるし、FANの人の心に生きづいてると思います。

だから懐かしい感情はあまりないし(毎日のようにcd何か見てて昨日も見てたしねheart04

また、5人の姿を見れる日が来たらいいですねlovely

隆ちゃんが言うように「夢を見ようshine

LISMO

私のmobilephoneはauなのでLISMOが出来ますnote

けど、pc苦手だしずっとやり方が解らない為やってなく、宝の持ち腐れ状態でしたsad

けど、昨日『やってみようsign01』といきり立ちレッツチャレンジgood(笑)

出来ましたよぉsign05heart04

見事mobilephoneに転送完了shine

何をcd入れたか?

そりゃsign05勿論LUNA SEA・INORAN・Tourbillon・隆ちゃんですconfident(笑)

夏はやっぱりこれだね~

夏はやっぱりこれだね~
コーラが大好きですhappy01

sun気温が増すとつい×つい手が出てしまいますpaper

只、昔コーラの飲み過ぎ&麩菓子の《ふーちゃん》食べ過ぎで、血糖値が通常値を遥3倍上回ってしまい「このままじゃ糖尿病になりますよsign01」と、hospital医者の先生から怒られた事がありましてf^_^;
(数値がここまで上がると身体が思うように動かせなくなりました)

糖尿病に実際なってしまったら大変ですdanger(>_<)

だから飲み過ぎないように充分気を付けなければでしgood

気を付けて夏の飲み物を楽しみます(笑)

しかし、beerアルコール飲み過ぎの注意は解るがコーラで注意ってねぇsweat01

来夢

今日はペルシャ猫(チンチラシルバー)の来夢(ライム)が亡くなって3回忌命日

来夢は13歳で虹の橋を渡りました。

ライちゃん、あなたとのお別れはとても辛いものでした・・・。

今でもあの日を思い出すと、胸を締め付けられる思いでいっぱいです(ρ_;)

ライちゃん、どうか虹の橋で元気でいてねshine

先日虹の橋を渡ったイヴの事もどうか宜しくねheart01

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ