« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

チーズスイートホーム⑥

チーズスイートホーム⑥
通常でmoneybag買うとdollarお高いからねぇ~smile
私はbookブックオフで半額位になってから購入してますhappy01

今回のチーも可愛かったわぁconfident

tvアニメのチーは更に可愛いですよぉsign05

Break the Chain

Break the Chain
tv《仮面ライダーキバ》オープニングテーマとなってましたねnote

dollarお安くget致しましたgood

tv放送当時はこの曲だけ聴く為に、キバを見てましたよ(^w^)heart04

フルで聴くと更にカッコイイ楽曲ですわnote

ちなみにこの楽曲は、Tourbillonの作品ではなく別の作家さんのもので【鳴瀬シュウヘイ】さんと言う方が作曲・編曲とされてますflair

鳴瀬さんは妹が好きだったBAND《MASCHERA》のキーボードをされてた方だったりします。
(BANDはもう解散してますが、MASCHERAはマッチ主演ドラマ主題歌を担当してたりtv《Mステ》に出演した事などもあります)

Tourbillonと作品を作るなんて凄いし、ご活躍されているのは素晴らしいですねhappy01

また、どんな曲も自分色にしてしまう隆ちゃんのkaraokevocal力に脱帽ですsign01m(_ _)m

my birthday♪

また1つ歳を重ねましたsmile

でも、sun朝起きたら沢山mailが届いていて祝福を受け、とても嬉しく幸せを感じましたconfident

感謝ですshine

camera写真を撮り忘れrestaurant食べちゃいましたが、今日もbirthdayを戴きました。
(yukaちゃんのお母さん毎年感謝ですclover

美味しかったぁsign05note

1にち早く

Photo 今日はバイト先でお世話になっている島○さんが今月、同市内へお引越しをして来たのでお呼ばれされ遊びに行って来ましたbicycle

そしたら、明日私が誕生日なので、何とbirthdayケーキをご用意していて下さりお祝いをしていただいちゃいましたcoldsweats02

しかもpresentプレゼントまで戴くという・・・。

気を使って頂きありがとうございましたconfident

サプライズ嬉しかったですclover

Photo_2バッグが島○さんから。

ボディーソープはもう一人バイト先の瀬○さんから。

黒猫扇子は数日前、妹からのそれぞれ戴いたpresentプレゼントですhappy01

皆様に感謝shine

すぐ追い付くね

今日は隆ちゃん(河村隆一)のbirthdayBirthdayですねnote
おめでとうございまぁ~す
すぐ、2日間後には私も追い付きますわdash(笑)


部屋の模様替えと、大掃除終了で気持ちいい空気が漂ってます(* ̄∀ ̄*)

毎日きちんと掃除出来てれば苦労しなくていいのですが、掃除が相当好きで要領良くないと毎日は無理ですなf^_^;

掃除は嫌いではないけど、私要領悪いからなぁsweat01(笑)

窓の掃除

house我が家は年末の大掃除はやらず、春~初夏にします。

だって真冬に大掃除って寒くて動けませんわ(>_<)(笑)

特に窓ねflair
窓は一番clock時間掛かるから、冬なんて私は絶対出来ませんsign01

それに、絶対この位の季節にやる方が気持ちいいしはかどりますね(b^―°)

まだ全部終わらないし疲れる為、明日もいいsunお天気になりそうなのでラストスパートで頑張ります(^◇^)┛

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ